SSブログ

超久々の更新 [日常]

皆様 大変ご無沙汰です。

全然更新なくご心配をおかけしました。

ここ半年、余り写真を撮りたいという意欲がなく

毎日のように自転車を漕ぎ 早寝早起きの生活をしていました。

 

久々に写真を撮ったので

_MG_7056.JPG

サンシャイン水族館でーす

娘の部活が忙しく、中々家族揃って出かけられませんでした

久しぶりに家族でお出かけです^^

_MG_7134.JPG

マッタリと大水槽を眺め魚を鑑賞するのも良いけど

子ども達が水槽にへばりついて見るのを鑑賞するのも楽しい^^

 

娘と息子は・・・

_MG_7144.JPG

お父さんよりも熱心に魚の写真を撮るのに夢中でした!

 

さてさてダイエットの為に始めた自転車

17kgの減量に成功し、先週レースに参戦してきました。

P1020160.jpg

ツールド八ヶ岳というヒルクライムレースです

ご覧の様に降雪があり、距離は短縮されましたが

参加クラスで12位という順位だったので初レースとしてはまずまずの結果でした^^v

TAIHEIYO B.jpg

 

 

 

 


nice!(130)  コメント(66)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 130

コメント 66

雅

お、一番乗りかな?
お久しぶりですね。お元気そうで何よりです。
17㎏ものダイエットは見事ですね。さぞかし体が軽くなったんじゃないですか?
自分は10㎏ダイエットした後徐々にリバウンドしてます。マラソンやっても痩せないんですよねー
by (2012-04-22 13:13) 

旅爺さん

暫く振りですが相変わらず写真が綺麗ですね。
ご家族で水族館の楽しかった想い出が増えましたね。
自転車だけで17kg減量出来たんですか? 羨ましいです。
by 旅爺さん (2012-04-22 13:15) 

ナーリー

お久しぶりです!!
数日前に更新されてないね~って話してたところです!
のびのびと泳いでいる姿を眺めるお子様たちも
のびのびと楽しまれているのかな~と感じます♪
17kg減とは凄い!!
私も食べてばかりでなく、努力しなくちゃ^^;
by ナーリー (2012-04-22 13:31) 

ぴーすけ君

お久しぶりです~(*≧∇≦*)
by ぴーすけ君 (2012-04-22 13:40) 

みつなり

私が行った時は屋上でオットセイは泳いでいなかった。
by みつなり (2012-04-22 13:42) 

mimimomo

こんにちは^^
お久しぶりです。
17キロの減量(@@  凄い事です。体調は良いのですか? それなら重畳ですね^^
You君 Asaちゃん(でしたよね?) お二人ともお元気のようで何よりです。
ヒルクライムレースにご参加でしたか。挑戦する気概、見習いたいです。
by mimimomo (2012-04-22 13:42) 

めもてる

おー!戻られましたか。 17kgの減量とは凄いですね。歩いているだけでうは減量には結び付きませんね。
by めもてる (2012-04-22 14:19) 

Takashi

ご無沙汰です。そして、お元気そうでなによりです。
1枚目の写真、青空が気持ちいいですね。オットセイも気持ち良さそう。
by Takashi (2012-04-22 14:23) 

toriton

お久しぶりです!
17kg減量とは凄いですね!!
…何かスイッチが入ったかも。
by toriton (2012-04-22 14:35) 

☆marilyn

こちらこそ、ご無沙汰していますのに
お立ち寄りくださってありがとうございました。
私も写真からちょこっとはなれて、遊んでばかり(笑)
で、また少し皆さんに刺激を受けて、写真撮ってみたいなぁと。
17キロの減量って・・・すごいですね。
私は娘とシンガポールへ行ってきて、3キロ?増し(笑)
またお立ち寄りください^^
by ☆marilyn (2012-04-22 14:36) 

りっく

久しぶりに師匠のダイナミックな写真を拝見することが出来て
嬉しいです!17kgも減量されたんですか!?ひぇーヽ(゚◇゚ )ノスゴイ!
お子さん達も師匠もお元気で何よりです。GWもご家族でお出かけ
出来ればいいですね!

by りっく (2012-04-22 14:58) 

駅員3

お久しぶりです[ひらめき]
お元気そうで何より…というより凄まじい鍛え方ですね!
17kgの減量に加え、ヒルクライム12位、凄すぎです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
これからも自転車の様子などアップされるのを楽しみにしています[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2012-04-22 15:30) 

an-kazu

お久しぶりです\(^_^)/
 相変わらず、写真のクオリティが高いですね!
by an-kazu (2012-04-22 15:39) 

レイリー

お久し振りです!
17キロとはスゴイですね~
自分もロードではありませんが自転車で頑張っていますが現在は停滞してしまい逆に筋肉で重くなる始末。。。
ツールド八ヶ岳で12位とは更にスゴイ!
職場の先輩は怪我が完治していなかったので参加を中止していました。
半年撮っていないとは思えない鋭い切り取りが素晴らしいです!
水族館行きたいですが、最近は息子達も付き合ってくれなくなってきました (^^;
by レイリー (2012-04-22 15:46) 

月夜

サンシャイン水族館いいですね~!ナイス☆

17kgの減量…すご!!
by 月夜 (2012-04-22 15:51) 

Combat!

お久しぶりです。
自転車を漕ぎ朝寝早起きは本当にいい生活ですね。しかも17Kgのダイエットに初レースで12位は凄いですね!
私も週末ですが自転車漕いでますよ。^^V
by Combat! (2012-04-22 15:57) 

こうちゃん

とりあえず、お元気そうで何よりです。
また、よろしくお願いします。
by こうちゃん (2012-04-22 16:29) 

彩風

お久しぶりでーす。
たまにブログをのぞいても更新されていないので、お仕事が忙しい
のかぁと思ったりしていました。
自転車で17㎏の減量すごいですね。
それにレースにまで挑戦されるとは凄いです。
早寝早起きで健康的な生活。
見習わなくては。

水族館の子供達も水槽に張り付いて夢中ですね。
きっとハイマンさんのような素敵な写真を撮られるのでしょうね。
これからもハイマンさんの素敵な写真楽しみにしています。
by 彩風 (2012-04-22 17:36) 

ふにゃいの

やっぱり運動しないとなかなかやせない
ですかねぇ。うらやましいです^^;

青空の下の水族館いいですねえ。
サンシャイン水族館行ってみたいんですが。
キレイですね。
by ふにゃいの (2012-04-22 17:38) 

朝のソナタ

お久しぶりです。
ずっと更新がストップしていたのでちょっと心配していましたが
お元気そうで何よりです。
一枚目の青空の写真、最高に気持ちいいですね。
さすがハイマンさん素晴らしい。
17キロものダイエットですか!すごいですね〜。
by 朝のソナタ (2012-04-22 17:53) 

ぽんこ

お久しぶりです。
17㎏とはすごいですね。相方に聞かせたいです。
レースも12位だなんてすごいです。
by ぽんこ (2012-04-22 18:13) 

miffy

お久しぶりです~
お元気そうですね。
17kgもの減量ってスゴイですね~
ツール・ド・八ヶ岳、従兄弟も参戦してました^^
by miffy (2012-04-22 18:20) 

aya

球体の海ですね! 面白い♪
お久し振りです。 子どもさんもカメラ撮ってるんですね!!
努力って凄いなぁ、ふた桁の減量って、びっくりです(^-^)V 
by aya (2012-04-22 18:25) 

keisuke

こちらこそ、ご無沙汰しております。
空を泳ぐって、面白いですね。




僕も痩せなくっちゃw
by keisuke (2012-04-22 18:33) 

hrd

お久しぶりです!
17kgって凄いです\(◎o◎)/!
見習わなきゃと思いますが、自分にとっても
甘いので無理かなぁ^^;
by hrd (2012-04-22 18:40) 

Azumino_Kaku

お久しぶりです。
素晴らしいです、ようこそ自転車ワールドへ(笑)
ツールド八ヶ岳は毎年けっこう気象が厳しいようですね、考えたらまだ4月ですものね。
私はハイマンさんと逆で、ここ5年くらいご無沙汰です。
今やっている通信教育が落ち着いたらまた乗りたいです。
一度ご一緒したいですね。
これからシーズン、ツールド美ヶ原、乗鞍にもぜひおいで下さい(^_^)

by Azumino_Kaku (2012-04-22 19:09) 

キャロロ

お久しぶりです。写真とは違う世界で熱中していたのですね~。
初参加での優秀な成績からも熱の入れようが伝わります。
でも、また素敵な写真のアップもお願いしますね!! ^^
by キャロロ (2012-04-22 19:10) 

みちる

お久しぶりです
コメントありがとうございました^^
さすが ハイマンさんの写真
お子さんたちもお写真も
見せてくださいね^^
by みちる (2012-04-22 19:41) 

ちゃわ犬

17kgの減量・・・
凄すぎます!! 
私も一番太っていた時よりは
10kg落ちていますが あと3kg なかなか減りません

by ちゃわ犬 (2012-04-22 20:06) 

さる1号

17Kgの減量、お見事です。
自分も減量しているのですが、今年に入ってからの増加分がなかなか戻りません><

by さる1号 (2012-04-22 20:21) 

隊長

本当に久し振りですね
待ち焦がれてました

自転車で17kgって
そんなに減るもん?(@_@)
僕もマウンテンバイク買ったんですが
オンロードも良いな(^-^)
by 隊長 (2012-04-22 20:37) 

XXAR2

ご無沙汰してます。
17kg減ですかぁ~半分でも無理だなぁ~(°∇°;) !!
by XXAR2 (2012-04-22 20:50) 

れもん

こんばんわ お久しぶりです。また、ハイマンさんのきれいな写真を拝見できるのはとてもうれしいです。
水族館でのお子様方、お父さんでなければとれない愛情いっぱいの写真いいですね
by れもん (2012-04-22 20:58) 

水郷楽人

こんばんは。お久しぶりです。(^_^)/。。
これからが自転車で外出が気持ちの良い時期ですね。
by 水郷楽人 (2012-04-22 20:59) 

joyclimb

17kgの減量、ベリーナイスです^^
by joyclimb (2012-04-22 22:30) 

engrid

お元気そうで、お目にかかれてうれしいですね
ヒルクライムレースに初挑戦で・12位
17㎏のダイエット、
ハイマンさんは、凄いひとです
何事も、中途半はに終わらせない挑戦のお人柄
水族館の写真、楽しいですね、
続きのお写真を、お待ちしてます
by engrid (2012-04-22 23:53) 

ゆう

クシタニの店長さんがわたすが太ったって言うと「自転車に乗れ」ってよく言われた・・
17kg減ってすごいですね~~
わたすは10kg太り2kg減・・・
晩遅く食べてたのを7時までにしたらすぐ2kgは痩せたけど
それ以上はなかなか・・
水族館はわたすも好き~~
下関にある海響館へこの前行って来た~
ペンギンやマンボーがいて癒されました・・
by ゆう (2012-04-23 01:46) 

とり

お久しぶりです^^
ダイナミックなお写真、流石です。
by とり (2012-04-23 06:34) 

ベアトラック

ご無沙汰しておりました。
私も、カメラを持って外出しても、何故かいっぱい撮る気になれません。
by ベアトラック (2012-04-23 06:42) 

yamaxxx

ハイマンさん、お久しぶりです!
しかも減量されてヒルクライムで好成績とは…凄いです!!
フェルト+スピードプレイ+FFWD…ヒルクライムに特化したバイクでしょうか。
それにしてサドルも高くてもカッコイイですね!!
by yamaxxx (2012-04-23 08:02) 

ぱむ

絵本のようなキレイな水の中。子どもさんたちも楽しく過ごした様子が想像できます^^
減量すごいですね!!!ウチの過去のスーパーダイエッターは今はだいぶ戻ってしまいましたよ(><)
by ぱむ (2012-04-23 10:23) 

kakasisannpo

17kgも減量できるのですか。
自転車に乗って走り回るだけで、そんなに減量できるのですか
凄いですね

水族館では家族仲良く過ごせてよかったですね
by kakasisannpo (2012-04-23 12:14) 

いろは

こんにちは^^
お久し振りです!
お元気そうで良かったです♪
17キロの減量ですか...私は5キロも瘦せてしまいました(-_-;)
水族館は良いですよね〜ご家族お揃いでお出かけ出来て、良かったですね。
by いろは (2012-04-23 15:06) 

Ganchan

ほんとご無沙汰しておりました。
自転車ですか~、いいですね。実は私も自転車をはじめようと思い
現在、スポーツバイク物色中です。
by Ganchan (2012-04-23 15:43) 

キク

お久しぶりです!
ご訪問ありがとうございました。
お元気そうでよかったです♪
by キク (2012-04-23 17:12) 

みなみ

お元気で、なによりです!
17Kg減量、私には出来ません。
それは、身長177Cmなのに、体重は62kg。
ダイエットより、体力を付けることがらです。(笑)
サンシャイン水族館は行けそうで行けません。
by みなみ (2012-04-23 18:26) 

sazan

17キロ!
すごーい。。
by sazan (2012-04-23 20:12) 

iko4wd

お久しぶりです。また写真楽しみにしています(^^
by iko4wd (2012-04-23 20:20) 

maki

お、いいホイールですね♪
おめでとうございます!!
by maki (2012-04-23 22:08) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

17キロのダイエットはすごい!!
5キロのダイエットができません。
by BPノスタルジックカーショー (2012-04-24 05:08) 

tsuyopon

わぁ~っ!キレイやわぁ~
えっ!17キロの減量?そりゃ~すごいなぁ~(^◇^)
by tsuyopon (2012-04-24 19:01) 

すずらん

お帰りなさい~!
また、ワイルドな写真を見せてくださいね♪
by すずらん (2012-04-25 00:14) 

tm-photo

お久しぶりです
私も過去に2年くらい放置して再開した事もありました^^
水族館のアシカ?オットセイ?
気持ちよさそうに泳いでますね。
by tm-photo (2012-04-25 05:43) 

chichiの母

サンシャインが新しくなってから、未だ行ってないんです。行きたいです。
減量素晴らしい。そして、素晴らしい写真にも感動です。
by chichiの母 (2012-04-25 09:58) 

じゅんぺい

お元気そうでなによりです(^_^)
初レースで12位なんてすごいですね!おめでとうございます!!
サンシャイン水族館は改装してからまだ行ってません…。
マンボウに会いたいな。
by じゅんぺい (2012-04-25 12:35) 

MOCOMOCO

お久しぶりです♪
ご無沙汰している間に17キロものダイエットとは!
素晴らしいですね~。私も見習わないと^^;
by MOCOMOCO (2012-04-25 12:39) 

柴犬陸

こちらこそ、ご無沙汰しております。
ご丁寧にご訪問有難うございました。
おかげさまで、陸もまずまず元気にしております。

by 柴犬陸 (2012-04-30 21:22) 

めぐみ

こちらもすっかりソネブロはご無沙汰してました。

球体で見る水族館の画は迫力がありますねー^^
17kgのダイエットと初レース12位って、かなり素晴らしいです!
私はあと2kgがなかなか減らないのですが・・・(笑)
by めぐみ (2012-05-06 13:13) 

ユミ

お久しぶりです!
レースお疲れ様でした!
12位すごいですね!
そして17キロの減量もすごい!
八ヶ岳を颯爽と走るのは気持ちいいでしょうね~^^
by ユミ (2012-05-11 16:00) 

wansakun

わぁ~お^^今頃、更新してたことに
気が付きました(>_<)
ほんと久しぶりですね^^
元気そうでなによりです。
17キロも痩せたの?いいなぁ~~
私、週4のお掃除の仕事を4月から
始めたけど・・・一向に痩せる気配がありません(>_<)
体が重いで~す^^;
またの更新を楽しみにしています^^
by wansakun (2012-05-12 10:09) 

おーつか

お久しぶりです!!
またハイマンさんの写真が見られて嬉しいです^^。
それにしても相変わらずのチャレンジぶり、尊敬します!
by おーつか (2012-05-18 00:33) 

kichi

ハイマンさんの石垣島の記事を何度も見て、8月の旅行、沖縄本島にしようか石垣島にしようか思い悩んでます(^_^;)
by kichi (2012-07-02 07:18) 

りか

お元気ですか?
17㌔も減量したんですか?
体調は大丈夫?
私なんか…4㌔太っちゃった(-д-+)
by りか (2012-07-23 00:02) 

彩風

お元気ですか?
お久しぶりです。
ご訪問ありがとうございました。
嬉しかったです。
お仕事や自転車レースでお忙しいのでしょうか?
でもたまにはブログ更新して下さいね。
ハイマンのブログとても楽しみにしています。

by 彩風 (2012-11-30 18:36) 

wansakun

わお~~~
コメント、私していたのね!?
それすら忘れてた(>_<)
私も最近、更新したから覗きに来たくださいな^^
そっかぁ~~~
チャリに、はまっているのね!!エコだね。
これからの季は、埼玉は北風が強くてチャリこぐの大変だよね~
前に進まない(>_<)
by wansakun (2012-12-13 10:39) 

駅員3

あけましておめでとうございます。
旧年中は、ご訪問頂きありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。

by 駅員3 (2013-01-02 18:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。