SSブログ

夏らしくね~^^ [夏]

 

季節の写真をお届けする筈でしたが、この所ローマの記事が続いたので

ちょっとローマから離れて夏らしい写真を

_MG_8209.JPG

石垣島 川平湾

海ももちろん綺麗でしたが、砂浜の色が白くてすごく素敵な所です

 

_MG_8840.JPG

西表島 星砂海岸

人が少なくって素晴らしいビーチ 砂浜には星型の砂がありますよ^^

綺麗な海は青い海ではなく、透明な海なんだなぁって思い知らされてしまいます。

 

IMG_1349.JPG

沖縄本島 オクマビーチ

天候にも恵まれましたが、沖縄の海をめちゃ好きになった所です^^

 

 

今年の夏は沖縄の海に行けないですが

また、家族で行きたいなぁ~

沖縄での脱日常の為に、暑くてヘロヘロですが日常の仕事がんばるしかないですね^^;;;

TAIHEIYO B.jpg

 

 

 

 

 

 

 


nice!(103)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 103

コメント 38

mimimomo

おはようございます^^
沖縄方面の海、海岸、ほんとうに美しいですね~
一度くらい行きたいです。
by mimimomo (2011-07-22 05:04) 

えいちゃん

綺麗な砂浜ですね
都会に帰るのが嫌になりますでしょうね
by えいちゃん (2011-07-22 05:37) 

さる1号

海の色と空の色に溜め息が出ます。
気持ち良さそう!
by さる1号 (2011-07-22 06:11) 

レイリー

透明な海、素晴らしいですね~
伊豆に行っただけで湘南では泳ぎたくないですが、沖縄方面に行ったら伊豆も泳げなくなってしまいそうです。。。
白い砂浜、イイですね~ (^^
by レイリー (2011-07-22 06:13) 

ベアトラック

そうですね、ヘロヘロになっても、日常の仕事を頑張るしかないですね。

by ベアトラック (2011-07-22 07:03) 

旅爺さん

4月に沖縄で5日過ごしてきましたが、何度行っても良い所ですね。
また観る所も多いので何回も行くようです、レンタカーが4割引きで安かったです。

by 旅爺さん (2011-07-22 07:06) 

寂光

この夏既に仕事と暑さでヘロヘロになっていますが、
まだまだがんばらなければなりません。

以前にも拝見して感動した沖縄の写真、
気持ちがよいですね。
沖縄、本島もおもしろそうですが、
小島へ渡り静かに何もせず過ごす贅沢を味わってみたくなります。
by 寂光 (2011-07-22 07:25) 

めりっさ

うわぁ、ほんと~に透明ですね!美しすぎます。
by めりっさ (2011-07-22 07:30) 

こうちゃん

そうそうハイマンさん、キヤノンから
来週、フッシュアイズームがでますよ。(^▽^)/
by こうちゃん (2011-07-22 08:08) 

ゆきちゃん

本当にきれいですね。
次の楽しみのためにも、仕事を頑張ろうって気になってきました。
by ゆきちゃん (2011-07-22 08:28) 

柴犬陸

良い空気が流れていますね。
by 柴犬陸 (2011-07-22 08:48) 

イチロー

また行きたいですね〜 オキナワ^^
by イチロー (2011-07-22 09:02) 

めもてる

こんなきれいな海。もう何年もみてないなー。
by めもてる (2011-07-22 09:24) 

駅員3

オクマビーチは、確か昔は米軍のプライベートビーチだったと記憶しています[波]
…ウチナーに帰りたい[あせあせ(飛び散る汗)]
by 駅員3 (2011-07-22 11:46) 

hrd

憧れます~
青い空に青い海
なにせまだ未踏の地なので^^;
by hrd (2011-07-22 13:41) 

いろは

こんにちは^^
沖縄の海、本当に綺麗ですね〜♪
ずっと憧れています(^^)
今、リビングに写真を飾って毎日眺めています^^
by いろは (2011-07-22 14:39) 

engrid

いきたい、オキナワ
ブルーとグリーン、、透明な海と空、オキナワ、ブラボーです
by engrid (2011-07-22 17:02) 

キャロロ

沖縄は本当にいいところですよね~。風景も人々も
すべてが好きだな~。^^
by キャロロ (2011-07-22 19:00) 

toriton

魚眼がいい感じですね!海…最近ご無沙汰です(汗;
by toriton (2011-07-22 20:25) 

Takashi

沖縄、もう一度行ってみたい場所です^^
ここ数日は涼しくて夏らしくない天気ですね。
by Takashi (2011-07-22 21:33) 

彩風

こんなに白くて綺麗な砂浜、私も見たいです。
沖縄には何度か行きましたが、こんなにきれいな砂浜は見れません
でした。
是非もう一度行ってみたいです。
水色の海と白い砂浜そして青い澄み切った空、見てるだけで癒され
ます。
by 彩風 (2011-07-22 21:48) 

aya

はい!! 頑張れば、いいところへ行ける・・・。
私ももう少し頑張れば、海の見えるところへ行きますっ!!
こんな綺麗な海じゃないけど(-ω-;)
by aya (2011-07-22 22:52) 

いいだや

沖縄の空は澄んでいて良いですね。

by いいだや (2011-07-22 23:00) 

kichi

緑色した海の色が印象的ですね(^-^)/
by kichi (2011-07-22 23:46) 

ナーリー

夏満載!!
海はなかなか行けないし、行ってもこの澄んだ色は
拝めないから嬉しい~(≧∇≦)キャー♪
by ナーリー (2011-07-23 10:57) 

MOCOMOCO

うわ~素敵♪
沖縄方面は未だ未踏の地なので、憧れます!
by MOCOMOCO (2011-07-23 11:37) 

りっく

やっぱり沖縄の海、は師匠の写真で♪ですね(^▽^*)
こんな美しい風景は他にはないって思います。
師匠、今年も沖縄の海を載せてくれてありがとう!
by りっく (2011-07-23 16:08) 

セイミー

ご無沙汰しています
真夏のオクマビーチの風景を見て若返りました

by セイミー (2011-07-23 16:51) 

akino

ハイマンさんの写真のさわやかさ!PCの画面から南国の風が吹いてくるようです^^
お仕事頑張ってください!
by akino (2011-07-23 21:31) 

キトリ

ローマの疲れはとれましたか?

沖縄でのわが家の浜は、
名のあるビーチではなかったのですが、
海の色と空の色は同じでしたね。
ただ、足元は本土のような砂浜ではなくて
イテテイテテのサンゴのかけら浜でした(涙)
by キトリ (2011-07-23 22:56) 

joyclimb

青空ときれいな海、癒される景色です。
by joyclimb (2011-07-24 01:21) 

ふうた〜ん

ホント、ハイマンさんの写真はダイナミックで素敵だわ。
いいな~~~~~~~~~~~~
沖縄。
by ふうた〜ん (2011-07-24 15:31) 

wansakun

一度は行ってみたいな~^^
by wansakun (2011-07-24 21:52) 

penny

ここ数年行ってないです、また行きたいなあ。
by penny (2011-07-25 12:09) 

ユミ

やっぱり夏の沖縄最高ですね!!!
私も今年は沖縄行けそうにないのですが…
ハイマンさんの写真見て行った気分になります!
by ユミ (2011-07-26 18:40) 

miffy

ご無沙汰しました。
ちょっと留守をしてたもので・・・

真夏の海は最高ですね〜
画面の中に飛び込みたいです。
過去記事も拝見してきますね。
nice押しだけでお許しを・・・
by miffy (2011-07-27 20:30) 

雅

最近、沖縄リゾート社員、と呼ばれている雅です(笑)
脱日常の世界が毎日だとそれはそれで結構つらいですよ。
by (2011-07-27 22:46) 

朝のソナタ

青い海、白い砂浜。綺麗ですね。
沖縄、行った事無いので一度は行ってみたいです。
by 朝のソナタ (2011-08-21 02:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。