SSブログ

一足お先にクリスマス~ [TDR]

季節先取り せっかちなハイマンです^^

_MG_0971.JPG

クリスマス一色の街へ出かけて来ました^^

_MG_0906.JPG

この街の名前は・・・・・・

_MG_0836.JPG

TOKYO  Disney  Sea 

_MG_0993.JPG

早くも街中クリスマス^^

_MG_0804.JPG

雨降る夜でちょっと寒かったけどねぇ~

上の写真 水滴がレンズについて独特のボケみが好きです~

_MG_0855.JPG

久々のDisneyで子ども達も大ハッスルでした!

(この写真はストロボ発光を忘れて撮ってしまいましたが、ブログ掲載には良いかも^^)

雨の中、閉園間際までいて風邪をひいたのは私でした^^;;;;

 

珍しく雑誌に載ったのでPR

別冊MOTOR CYCLIST 12月号 P51~P55

私の仕事の一部を取り上げてくれました^^  機会が有ったらご覧下さい~

TAIHEIYO B.jpg

 

 

 

 


nice!(116)  コメント(55)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 116

コメント 55

こうちゃん

雑誌掲載、おめでとうございます。
クリスマス、早すぎですよ。^^*
by こうちゃん (2010-11-23 00:19) 

すずらん

いいな、いいなあ~~!
行きたいなあ~~(^▽^)
我が家では来月TDR行きを予定しています☆
我が家のチビッコ達・・・大喜びするでしょうね~~♪

子供さん達、かわいいですね★(o^^)(^^o)★
by すずらん (2010-11-23 05:56) 

Takashi

今月の初めにランドに行ってきました。すでにクリスマスムードでしたよ。
これからクリスマスシーズンに入ると混むんでしょうね。
by Takashi (2010-11-23 06:52) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す♪
今日は勤労感謝の日ですね、お仕事お疲れ様です。
何時も綺麗な写真ばかりで驚きです、お子さんも大満足ですね。
by 旅爺さん (2010-11-23 07:36) 

ぽんこ

いいなぁ~。
まだディズニーシー行ってないです。
これなら恋人とじゃなくてもかなり盛り上がりそう(^_-)
by ぽんこ (2010-11-23 07:45) 

レイリー

思いっきりクリスマスですね!
ひと月でクリスマスですもんね~
1年が経つのが早いです。。。

by レイリー (2010-11-23 07:48) 

さる1号

もうクリスマスの季節なんですねー
もうちょっと秋のままでいて欲しい・・・・・
by さる1号 (2010-11-23 08:55) 

らっこ

クリスマス、いいなぁ~
by らっこ (2010-11-23 09:14) 

hir

見事な電飾! きれいなんですねえ、、、
私、行った事無いんですよ
子供たちに連れて行けって、せがまれてます、、、
モーターサイクリスト、久々に買ってみようかな
by hir (2010-11-23 10:13) 

mincer*

今年はお子さんとのフォトセッションはなかったのでしょうか。
by mincer* (2010-11-23 10:25) 

テリー

雑誌掲載、おめでとうございます。そろそろ12月、あっという間に、クリスマス、年末ですね。
by テリー (2010-11-23 10:58) 

kichi

子供さんは幸せですね^^
by kichi (2010-11-23 11:16) 

chichiの母

どの記事も毎回感動させてもらっています。
SEAのクリスマス、美しいですね~。
写真も綺麗です。
今から本屋へ行って来ます^^
by chichiの母 (2010-11-23 11:24) 

らいおん草

どこだろう~と思ってドキドキ見てしまいました。
一足早いクリスマスの雰囲気ありがとうございます。
by らいおん草 (2010-11-23 11:47) 

キャロロ

やっぱりクリスマ気分を満喫するならTDRしか
ないですね~。横綱の貫録です。
あとで本屋へ行くので見てみますね~!!
by キャロロ (2010-11-23 12:11) 

hrd

お子さんも天気など気にせずに楽しんだのでしょうね^^
大人も夢気分にしてくれますね~

by hrd (2010-11-23 12:20) 

柴犬陸

ハロウィンが終わればクリスマス。
日本ではそれが定番ですよね~。(^^;)
でも、この写真はてっきり外国でのものだと。。
雑誌、ぜひ拝見したいです。
by 柴犬陸 (2010-11-23 12:43) 

キク

いいですね〜♪
クリスマスは夜景が見応えあるのにチビと一緒じゃ夜景まではちょっと…。
昼でもいいから行きたい!!
by キク (2010-11-23 14:53) 

お茶屋

雑誌ご掲載☆すばらしいです♪
おめでとうございます!
by お茶屋 (2010-11-23 15:32) 

さねさし

いつのまにか深みゆく秋となってと 感傷に耽るまもなく
もうクリスマスですね 焦ってきます
by さねさし (2010-11-23 16:18) 

いろは

こんにちは^^
わぁ〜素敵ですね〜♡
大人も子供も楽しめるDisney
私も行って見たい〜
クリスマスは宗教関係なく楽しめますね(^^)
雑誌掲載、おめでとうございます♪
by いろは (2010-11-23 16:40) 

めもてる

クリスマスのイルミネーション見ながらぶらぶら歩きたいものです。
by めもてる (2010-11-23 16:50) 

彩風

リスマスムード満点ですね。
やはりディズニーランドは最高です。
私も一度クリスマス期間に行きましたが、大人でも十分楽しめ
感動しました。
もう一度行きたいです。
お子さん達もとても嬉しそうです。
雑誌に掲載されたそうで、おめでとうございます。
是非、見せていただきます。
by 彩風 (2010-11-23 18:16) 

ベアトラック

ミラコスタに泊まってクリスマス気分を満喫できたら、サイコーでしょうねぇ~
我が家では、当分無理ですけどね(苦笑)
by ベアトラック (2010-11-23 18:38) 

SkyCruiser

新浦安の海沿いにある温泉も、なかなか規模が大きくてお勧めです^^
by SkyCruiser (2010-11-23 19:58) 

水郷楽人

いよいよクリスマスモードですね。とても素敵です。(^^)
by 水郷楽人 (2010-11-23 20:40) 

mari

☆祝☆
雑誌掲載おめでとうございます!
雨の日のディズニーもステキですね^^
by mari (2010-11-23 21:33) 

tm-photo

いいですね~
幸せそう^^
珍しくなんか凄く空いてますね。

by tm-photo (2010-11-23 21:34) 

miffy

雨の日のTDSも素敵ですね~
これからはどこもクリスマス一色ですね。
by miffy (2010-11-23 21:40) 

みつなり

雨の日のほうが空いてるしイイかもです。
by みつなり (2010-11-23 21:58) 

れもん

こんばんわ。どれも見事にきれいな景色ですね。こんなにきれいに撮れてうらやましいです。
雑誌ぜひ見せていただきます。
by れもん (2010-11-23 22:20) 

aya

綺麗ですね!!
ディズニーはいつもきらきら 楽しいところです。
街もそろそろイルミが煌いて、いやでもクリスマス気分になっちゃいます♪
by aya (2010-11-23 22:30) 

いいだや

きれいな電飾ですね。
雑誌掲載、おめでとうございます。
by いいだや (2010-11-23 22:55) 

隊長

モーターサイクリスト12月号ですね
絶対立ち読みします♪
by 隊長 (2010-11-23 23:19) 

しんりゅう

もうあと1ヶ月なんですね、クリスマスまで...
年月の速さを感じてしまいます。
素敵な夜が来るのはいつの日だろう...(^^;
by しんりゅう (2010-11-24 00:00) 

Combat!

外国かと思いました。
ディズニーSeaクリスマス一色ですね。とても綺麗です!
by Combat! (2010-11-24 00:47) 

ふうた〜ん

はっやいな~
もう行ったんだ!!
舞浜界隈は毎日ディズニー渋滞が起きてるそうですよ。
ハロウィンも結局行けなかったな~
クリスマスも行けるのかな?
どっちに行こうか迷ってる。
シーも綺麗よね、
by ふうた〜ん (2010-11-24 04:31) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

もうクリスマス・・・なんですね!!
別冊、早速拝見してみます。
by BPノスタルジックカーショー (2010-11-24 04:50) 

ゆう

雑誌、何が載るんでそうか?
見てみる~~
子供は元気だから風邪ひかないよね~~(笑)
わたすは風邪と思ったらアレルギーを発生させてたけど~~
デズニーシー、混んでなかったら行きたいんだけどねぇ~~
やっと去年年末買ったD90をツーで持ち歩けるようになり
ました~~
by ゆう (2010-11-24 06:18) 

XXAR2

別冊MOTOR CYCLIST12月号売り切れでした( p_q) シクシク
by XXAR2 (2010-11-24 07:33) 

sak

雑誌掲載、おめでとうございます♪
買いに行かなきゃ(^^
ディズニーシーのクリスマス、素敵ですね
いっぱいの幸せに包まれそう
行きたいなぁ...
by sak (2010-11-24 09:38) 

joyclimb

素晴らしいクリスマスですね!
自分の仕事が雑誌に掲載される、 こちらも素晴らしい!
by joyclimb (2010-11-24 20:31) 

はぴふる

シーに行かれたのですね♪
やっぱりハイマンさんの写真は、とびきり素敵(人´ω`♥)
私が記憶するシーと全く違う世界です♪
雑誌、探してみますね^^
by はぴふる (2010-11-24 21:58) 

XXAR2

別冊MOTOR CYCLIST12月号
探し出して購入してきました。
しかーし。難し過ぎです(^_^;)
by XXAR2 (2010-11-24 22:20) 

YOUR-MOM

もうこんなイルミが楽しめる季節になったのですね。
LEDの恩恵か年々多彩になりますね。
行ってみたいなあ、TDS。
by YOUR-MOM (2010-11-25 08:56) 

りっく

うわぁ~綺麗!!!ディズニーシーはまだ一度も
行ったことがないので‥羨ましい~!!!やっぱり
クリスマスシーズンのイルミネーション最高です♪♪♪
お子さん達と同じような、いや!それ以上に
笑顔満面の師匠が目に浮かぶようです(y^^y)
by りっく (2010-11-25 10:08) 

駅員3

今日帰りに本屋さんに寄ってみなければ[exclamation×2]
by 駅員3 (2010-11-25 15:29) 

ナーリー

早ーい!!と思ったら例の夢の国ですね~♪
いつ行っても楽しい所だけど、このシーズンは最高でしょうね。
このシーズン中は一度しか行った事がないけど
行きたくて行きたくて~(≧∇≦)
by ナーリー (2010-11-25 17:30) 

雅

お久しぶりです。
何とか復活しましたんでまたよろしくお願いします。
TDS、いいですねー。
もう何年行ってないんだろ?行きたいなー。
by (2010-11-27 01:05) 

ひろきん

クリスマスモードのTDSはいいですね~
雑誌、探してみます^^
by ひろきん (2010-11-27 07:52) 

mimimomo

こんばんは^^
遅くなりました~
ほんと季節先取り。わたくしはまだ紅葉。
久しぶりに(Asa-)ちゃんと(You-)君ですね^^
by mimimomo (2010-11-27 18:47) 

wansakun

いいな~TDS。。。
今年は行けそうもありません(>_<)
雨降っちゃって残念、
でも家族団欒で、いいですね!!
by wansakun (2010-12-01 15:29) 

an-kazu

12/3の夜を予定しております(雨っぽい)!
by an-kazu (2010-12-01 21:56) 

りか

飛行機代好きなんだけど、もう乗ることも無くなっちゃったな~。
ディズニーランドは8回くらい行ったけど、シーはまだ行ってない。
時間に余裕が出来たら行ってみたい。
雑誌買って見てみますね。
過酷なお仕事ですものね。
by りか (2010-12-15 20:44) 

ちゃーりー

シーのクリスマスは行った事ないです。キレイですね。
ディズニーのクリスマスは混雑するから11月中に行って正解ですね。
by ちゃーりー (2010-12-22 16:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。