SSブログ

最高のバカンス^^ [沖縄]

北の大地より南の島へ~

石垣島の滞在地は老舗のフサキリゾート^^

_MG_8559.jpg

最高のビーチと赤瓦のコテージで迎えてくれます!

_MG_8302.JPG

もちろんビーチは最高です!

_MG_8577.JPG

珊瑚に青い海~

P1000069.JPG

子ども達も大満足~

防水カメラのFT2が大活躍~

ちなみにビーチにはニモも居まーす^^

P1000468.JPG

子ども達とこんな光景が生で共有できるなんて幸せ^^

_MG_8577.JPG

最高のビーチです!

ビールを飲んでまったり~

_MG_8636.JPG

最高のバカンス!

もっと居たかったなぁ~。。。

南の島から次は北の大地と言いたい所だけど、一回北の大地はお休みしてさて何処でしょう^^

TAIHEIYO B.jpg

 

 

 

 

 


nice!(107)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 107

コメント 43

ふにゃいの

ニモかわいいですね。
私も早く新しいカメラに防水パックを
つけて、水の中見たいです^^
by ふにゃいの (2010-08-05 23:39) 

yatoho

おはようございます。

最初の画像が素敵過ぎですよ!いや全部素敵です^^
by yatoho (2010-08-06 05:23) 

キトリ

南に北に楽しい時間が持てていいですね~
こんなステキな世界が体験できるなんて幸せですね。

石垣の海 ほんと 水族館を泳いでるみたいです(*^_^*)
by キトリ (2010-08-06 06:02) 

旅爺さん

お子さんはメチャメチャ喜んで、連れて行った甲斐がありますね。
爺も行きたいです。
by 旅爺さん (2010-08-06 06:54) 

ecco

うわ~~~
石垣だ!!!
いいなあ。海きれいだなあ。。
by ecco (2010-08-06 07:17) 

PylorI

南国だ~♪
オリオンビール、ハイマンさんのところでよく見る様な…
by PylorI (2010-08-06 07:54) 

柴犬陸

防水カメラ、恐るべし!
臨場感がありますね。
by 柴犬陸 (2010-08-06 07:57) 

ベアトラック

いいなぁ~、南国のビーチ・・・
水中カメラの威力、すごいです。臨場感のある写真ですね!
by ベアトラック (2010-08-06 08:26) 

aranjues

不思議に沖縄のビーチにはオリオンビールが
似合いますね。
by aranjues (2010-08-06 08:48) 

こうちゃん

うらやましい限りです。^^*
by こうちゃん (2010-08-06 08:51) 

さねさし


このお幸せが永く続きますように
by さねさし (2010-08-06 09:35) 

レイリー

この海の透明度!!
最高ですね~ (^^
クマノミもバッチリで素敵です!
私はOM社の防水を手に入れましたが惨敗です。。。(^^;
コテージ、素敵なバカンスですね!
by レイリー (2010-08-06 10:26) 

yuuri37

わ~こういうのを夏休みって言うんだよね。
いいなあ・・・
by yuuri37 (2010-08-06 11:26) 

水郷楽人

まさに極楽!極楽!!ですね。いいな。。
by 水郷楽人 (2010-08-06 11:29) 

Takashi

まさに、バカンス!
こういうビーチでのんびりビール飲んでみたいです。
by Takashi (2010-08-06 12:40) 

mimimomo

こんにちは^^
石垣島そのものも、とっても素敵なところ~でも
子供たちと楽しさを共有できるってもっと素晴らしいですよね~
この二人の子供たちの姿が、素敵!
by mimimomo (2010-08-06 13:17) 

tsuka

やっぱり最後はオリオンで^^似合いますね~♪
エビスじゃ絵にならないでしょうね(笑)
by tsuka (2010-08-06 15:16) 

key-k

沖縄方面行ったら
オリオンですよねw
by key-k (2010-08-06 18:51) 

miffy

朝起きたらすぐに海に飛び込めるなんていいですね~
夏休みの素敵な思い出がたくさん出来ていいな~
by miffy (2010-08-06 20:18) 

an-kazu

最後の画像が一番素敵だと思う私は
ダメなおっさんです(;_;)
by an-kazu (2010-08-06 21:08) 

aya

石垣島いいなぁ・・・。
綺麗な海とコテージ、ここは一度泊まってみたいです。
子供さんたちと有意義な時間を持てましたね、嬉しそうなお顔が
物語っていますねヾ(´∀`*)ノ
by aya (2010-08-06 21:57) 

joyclimb

大満足の笑顔、ナイスです!
by joyclimb (2010-08-06 23:34) 

XXAR2

パナのデジカメ、ほんと良い感じですね。
はぁ~沖縄でオリオン飲みたいっす~
by XXAR2 (2010-08-07 00:35) 

イチロー

これは最高のバカンスですね・・ いいなあ~^^;

by イチロー (2010-08-07 08:37) 

hrd

最高のバケーションでしたね^^
多分、真ん中で富士山では?
by hrd (2010-08-07 09:42) 

りっく

懐かしい!!!フサキリゾート♪新婚の頃、大黒柱と
行きましたよ。まさに南国といった感じの可愛いコテージ
でメルヘンの世界と美しい海を満喫しました。この桟橋で
写真も撮ったよ!あの頃はまだスタイル良かったからなぁ..( - -)トオイメ

by りっく (2010-08-07 15:38) 

彩風

石垣島まだ行った事がないので、是非行ってみたいです。
その時は絶対フサキリゾートですね。
子供達も最高の笑顔ですね。
防水カメラの威力もすごい!!!
すごーく素敵です。
by 彩風 (2010-08-07 16:13) 

umiko

うわ~~綺麗な海だね。
こう言うよこでまったりできたらいいな
by umiko (2010-08-07 18:04) 

Azumino_Kaku

この景色、オリオンビールがぴったりですね。
by Azumino_Kaku (2010-08-07 22:35) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

いやはや羨ましい限りです。
by BPノスタルジックカーショー (2010-08-08 06:40) 

tsuyopon

キャ~綺麗!!! かわいい!
メッチャ羨ましい!!!
ニモに会いたいよぉ~(^^)/~~~
by tsuyopon (2010-08-08 07:02) 

みつなり

いいなあ、沖縄はまだ一度も行ったことないよー
by みつなり (2010-08-08 08:52) 

旅爺さん

パパ~!”又行こうよ~・・・な~んておねだりされてませんか?
楽しんだ後はその上の楽しさを欲しがりますからね。
by 旅爺さん (2010-08-08 08:55) 

hir

流石、石垣! 綺麗だなあ、、、
本島も綺麗でしたが、やはり離島の方が透明度も高くいいですねえ
やっぱり、オリオン!(笑)
by hir (2010-08-08 11:43) 

ちゃーりー

このカメラ、とってもキレイに撮れるんですね。もちろん腕もないと・・・ですが。
で、早速来年の為に防水カメラを検討中です。
同じの欲しいなぁ。
by ちゃーりー (2010-08-08 16:09) 

ふうた〜ん

おひさしぶりで~~~す。
ブログ復活いたしました。
またぼちぼちやっていこうかと思っています。
よろしく。

ハイマンさんの写真はいつ見てもダイナミックで
見てて水しぶきが かかりそうです。

by ふうた〜ん (2010-08-08 20:56) 

ひろきん

おーっ、ニモも綺麗に撮れるんですね!
南の島に行きたいーーー^^
by ひろきん (2010-08-08 21:12) 

おーつか

ホント、最高ですね^^!
そしてハイマンさんといえばやっぱりビールとパチリ!ですね^^☆
by おーつか (2010-08-08 22:40) 

しんりゅう

帰りたくなくなりますよね~
活き活きとした二人の表情が、すべてを物語ってます^^
あー、また行きたいなぁ~♪
by しんりゅう (2010-08-08 23:23) 

ciscokid

いいですね~。
by ciscokid (2010-08-09 14:06) 

ハイマン

◆皆様nice!&コメント大変ありがとうございます^^
やっぱり青い海に白い砂浜そしてオリオンビールは
一度やったら、やめられません!
沖縄今回で3回目ですが、欲を言えば毎年行きたい
ですが、流石に無理なので、この時の楽しかった事を
あと2~3年引っ張らないと^^;;;
こんなにエンジョイしちゃうと社会復帰大変です。。。。。。
by ハイマン (2010-08-10 00:10) 

akino

ニモすごいくっきり撮れてますねぇ!凄くこのカメラにそそられるのですが・・・ほしい。やっぱり南は良いですね^^
by akino (2010-08-11 18:56) 

engrid

なによりお子さんの笑顔が 沖縄最高てあらわしてますね
by engrid (2010-08-17 17:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。