SSブログ

美瑛 赤い屋根の家 [北海道]

美瑛 赤い屋根の家です^^

_MG_9532.JPG

何度か美瑛に来ましたが、今回初めて立ち寄りました。

 

雲もいい感じ~に出て童話の世界の様です

_MG_9527.JPG

 

のんびりと~ のんびりと~ 雲の流れを見ながら

_MG_9530.JPG

 

本当に北海道は空が広いなぁ~

_MG_9535.JPG

この赤い屋根の家 CMなどで使われた事があるそうですが

何のCMだっけ? 知っている方いらっしゃったら教えてくださいなぁ~

と、言いながら次記事はまた、南の島へ飛んで行きまーす^^

TAIHEIYO B.jpg

 

 

 

 


nice!(87)  コメント(33)  トラックバック(0) 

nice! 87

コメント 33

PylorI

ビール?
それにしてもキレイな空〜♪
by PylorI (2010-07-30 06:04) 

レイリー

CMの記憶はあるのですが、なんのCMだったか・・・?
雲がイイですね!
とても気持ちの良い景色で素晴らしいです!
by レイリー (2010-07-30 06:31) 

いろは

こんにちは^^
美瑛の景色をみていると、嫌なことも忘れられそうです。
心が洗われるような気がします。
先日、TVの旅番組で放映していましたね〜
まず空が大きくて綺麗なことに圧倒されます♪
雲もどんどん流れていて素晴らしかったです!
いつかぜひ行って見たいと思いました。


by いろは (2010-07-30 10:18) 

お茶屋

おぉ!!これまた見事なワンシーン☆
美しいっす!
by お茶屋 (2010-07-30 10:42) 

りっく

私の大好きなプリンス・エドワード島を髣髴させるような
写真です…♪♪♪思わず見とれてしまいました!北海道の
広大な景色は南の島とはまた違った魅力がありますネ。

by りっく (2010-07-30 15:51) 

hir

いい雲ですねえ!
清々しい、、、
今年は北海道に行けないので、ハイマンさんの写真で我慢我慢(笑)
by hir (2010-07-30 18:56) 

miffy

大地が広いと空も雲も大きいですね~
どこまでも続く緑の大地素晴らしいです。
by miffy (2010-07-30 19:53) 

セイミー

夏の北海度へ行って見たいですね
ワイフは一度きり連れて行かなかったが自分は出張ついでに
何度か駆け巡りました
by セイミー (2010-07-30 20:25) 

柴犬陸

赤い屋根の家は、カレーのCMだったような。
うろおぼえですが。
それにしても、絵のようにみえますね。
by 柴犬陸 (2010-07-30 22:40) 

イチロー

美瑛の空、ぽっこり雲がいい感じですね^^;

by イチロー (2010-07-31 08:07) 

hrd

ハイマンさんは南も北も最高な天気ですね~
どちらも空が気持ち良いです^^
by hrd (2010-07-31 08:41) 

umiko

気持よさそうな空だべさ。
by umiko (2010-07-31 12:04) 

隊長

有名な家? って思ったら
師匠もご存じなかったのですね(^^)
CMは昔かな?是非見てみたいですね
トンガリコーンっぽくないですか?
by 隊長 (2010-07-31 12:29) 

Takashi

雲がいい感じですね、絵のようです^^
沖縄も楽しかったけど、北海道も行ってみたくなりました。
by Takashi (2010-07-31 12:41) 

tsuka

CMは記憶が…^^;
自分はまだ此処を訪れた事はありません…いつか行ってみたいですね^^
by tsuka (2010-07-31 13:19) 

サプライ

ほんと北の大地って感じです。
by サプライ (2010-07-31 15:34) 

雅

オー、いかにも北海道、って言う景色ですねー。
やっぱり沖縄の次の転勤地は北海道に行きたいです(笑)
by (2010-07-31 21:23) 

YOUR-MOM

両手を空に向けて思わず広げたくなるような景色ですね。
一度行ってみたい場所です。 美瑛って。
by YOUR-MOM (2010-07-31 22:16) 

ぱむ

すごい、キレイ♡
まるで裸眼で3D映像見ている錯覚に陥ります…^^
by ぱむ (2010-08-01 00:34) 

ナーリー

大きな綺麗な青空ですねヽ(*^^*)ノ
雲も乗ってみたくなるようなモコモコ雲です♪
←FC2へも来ていただいたのに、またまた移動となりました(>_<)
申し訳ございませんが、宜しくお願いしますm(__)m
by ナーリー (2010-08-01 12:01) 

キャロロ

本当に絵になる風景ですね。いいな~。行きたいな~。^^
by キャロロ (2010-08-02 00:06) 

engrid

何もかも澄んで奇麗!
暑さをわすれます
by engrid (2010-08-02 16:12) 

shige

めっちゃ綺麗な風景ですね^^
by shige (2010-08-02 20:33) 

ei-chan

美瑛は北海道の札幌に住んでいる私にとっても魅惑的な所ですが、内地(北海道の人が本州のことをそう言う)の人にとってはさらに魅惑的に見えるんでしょうね。
by ei-chan (2010-08-03 10:42) 

ciscokid

先日テレビで美瑛の特集をやってました。
こんな所に数ヶ月住んでのんびりと
写真を撮って見たいな~なんて思いました。
by ciscokid (2010-08-03 12:21) 

mimimomo

こんにちは^^
こうしてみると、石垣島に軍配が上がりますね~
北海道の皆様、ごめんなさい。でも冬は観光には北海道はいいと思います^^
by mimimomo (2010-08-03 18:03) 

Jetstream777

絵になる写真ですね。 私は、夏の北海道が好きです。(^_^)v
by Jetstream777 (2010-08-03 20:26) 

nylon

こんばんは~
北海道、出張の合間でしょうか?お疲れさまです。
旅行でしたら、がっつり楽しんでください♪
なんだか日本と思えない、広大でメルヘンな世界ですね^^
by nylon (2010-08-03 23:14) 

penny

観た事のない日本です。夏の北海道、いいなあ。
by penny (2010-08-04 01:44) 

ちゃーりー

実際自分がそこにいるような。。。そんな素敵な写真です。
by ちゃーりー (2010-08-04 14:06) 

pi-ro

北海道はやっぱりいいですね~
行きたくなりました(^^)
by pi-ro (2010-08-04 20:06) 

yatoho

ハイマンさん おはようございます。

素敵な風景ですね!映画のワンシーンみたいです。
by yatoho (2010-08-06 05:20) 

joyclimb

気持ちの良い景色です!
by joyclimb (2010-08-06 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。