SSブログ

脱日常してきました~^^v [脱日常]

仕事もやっと一段落し

というか、周囲の協力で滑り込みセーフで

報告会を無事終了させ^^;;;

 

行っちゃいました~

_MG_8659b.jpg

脱日常の石垣島へ!!!

天気も良くってラッキーでした^^

ビーチで飲むオリオンビール最高~

 

しばらく、石垣島や西表島の写真が続きまーす。

ネーム.jpg

 

 

 

 

 


nice!(122)  コメント(54)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 122

コメント 54

レイリー

石垣島、素敵ですね~
続きがとっても楽しみです! (^^
by レイリー (2010-07-08 10:18) 

PylorI

青い空!!白い雲!!!
今私が一番見たいものだ~!!!
by PylorI (2010-07-08 10:51) 

Takashi

いいですねー石垣島。
昨日、オリオンビール飲みましたが、やっぱりこういう場所で飲みたいです!
by Takashi (2010-07-08 12:23) 

mimimomo

こんにちは^^
石垣島かぁ~ 花IKADAさんところねぇ~
まだ行ったことないです。暑いですか?
オリオンビールとハイマンさんの素足がそれを証明していますね~(^0^
by mimimomo (2010-07-08 13:39) 

水郷楽人

お久しぶりです。石垣島でバカンスですか。いいな。。浜辺でビールなんて最高です。
by 水郷楽人 (2010-07-08 13:48) 

駅員3

うわー、羨ましいですぅ[揺れるハート]
私も以前暮らしたことのあるウチナーに帰りたいよ~[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]
by 駅員3 (2010-07-08 15:22) 

XXAR2

石垣ですか~良いすねぇ~
長いこと(?)奄美には行ってましたけど、
実は沖縄自体未踏の地だったりします(汗)

でも、南の島で飲むorionビールって美味いんですよねぇ~
by XXAR2 (2010-07-08 15:39) 

ひろきん

青い空、青い海ですね~^^
私もからっと晴れた空の下でビール飲みたいな。
by ひろきん (2010-07-08 15:59) 

旅爺さん

石垣島や西表島など島巡りもしたので懐かしいです。
by 旅爺さん (2010-07-08 16:12) 

ベアトラック

うらやましいなぁ~ぁ~ぁ~
by ベアトラック (2010-07-08 16:19) 

彩風

石垣島いいなぁ~。
私も行きたいです。
ハイマンさんの素敵な写真楽しみにしています。
by 彩風 (2010-07-08 18:35) 

pi-ro

憧れの島です!
いつか行きたいー  あーうらやましい(^^)
by pi-ro (2010-07-08 19:32) 

イチロー

まったく、最高な一枚です^^;

by イチロー (2010-07-08 20:07) 

ユミ

わーーーーー!!!!!
石垣島行って来られたんですねー!!!!

私はまだ今年沖縄行けず・・・(T_T)
ハイマンさんの沖縄写真、楽しみにしてます♪
by ユミ (2010-07-08 21:11) 

甘党大王

本物の^m^脱日常・・・やっぱりイイナ~♡
お仕事お疲れ様~(*^。^*)
御褒美旅行イイナ~☆彡
by 甘党大王 (2010-07-08 21:17) 

an-kazu

足が真っ赤っかですが、
大丈夫でしょうか?
(うらやますぃー\(^_^)/)
by an-kazu (2010-07-08 21:20) 

Jetstream777

オリオンビールにこの写真提供したらどうですか!
宣伝に使っても良さそうな、ショットです。
石垣島、楽しまれましたね。(^_^)v
by Jetstream777 (2010-07-08 21:41) 

いろは

こんばんは^^
わぁ〜素敵!!
お仕事も無事終わって、のんびりなさったのですね〜♪
オリオンビールはまだ飲んだ事が無く・・・
いつかきっと沖縄へ〜〜(^^)
by いろは (2010-07-08 22:18) 

miffy

わ~いいな~
カラッと晴れ上がった空素敵です~
続きも楽しみです^^
by miffy (2010-07-08 22:42) 

柴犬陸

おや、アイコンの写真?
楽しい写真、待ってます。
by 柴犬陸 (2010-07-08 23:00) 

こうちゃん

あらまあ・・・・・・・・
by こうちゃん (2010-07-08 23:05) 

すずらん

良いですね^^
ひと足早い夏休み。。。
すっきりな1枚ですね♪
by すずらん (2010-07-08 23:27) 

みつなり

うらやましーー
by みつなり (2010-07-08 23:28) 

Azumino_Kaku

いやぁ、いいですねぇ、抜けるような青い空。
命の洗濯ですよねぇ。
続き楽しみにしております!
by Azumino_Kaku (2010-07-08 23:30) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

う、う、らやましい!!
by BPノスタルジックカーショー (2010-07-09 05:23) 

レイン

青い空と海、白いパラソル・・
なんとも開放感漂ってくるショットですね。
by レイン (2010-07-09 06:46) 

akino

いいですねぇ~石垣島!
私も沖縄近々行く予定なので、早く行きたいです(^^)
続きすっごく楽しみにしています!
by akino (2010-07-09 07:24) 

ころくま

うわ~、うらやましー^^
思いっきりリフレッシュできそうですね^^
by ころくま (2010-07-09 07:58) 

ぽんこ

すらりとしたオミアシがきれいですね~。
by ぽんこ (2010-07-09 08:13) 

hrd

ビールが美味そうだ~
いいなぁ~)^o^(
by hrd (2010-07-09 08:38) 

隊長

本当に行ってきたの~~~!!
夏休みでもGWでも正月でもないのに!!
うらやましすぎる!!
海全開の写真楽しみにしてますね
by 隊長 (2010-07-09 09:27) 

ちゃーりー

沖縄の太陽にオリオンビール!合いますねぇ。
記事&写真、楽しみにしています。
私は約2週間後に石垣入りです。
by ちゃーりー (2010-07-09 09:54) 

tsuka

良いなぁ…
青い空、青い海。そしてオリオン←ここ大事(笑)
by tsuka (2010-07-09 15:26) 

りっく

師匠っっ!沖縄中毒の私にお慈悲を~♪♪♪
明日までも待てません。早く見たい(≧∇≦)です
青い空と輝く海~

by りっく (2010-07-09 17:01) 

ciscokid

石垣島ですか。いいな~。
沖縄はまだ行った事がありません。
一度は行って見たい所です。
by ciscokid (2010-07-09 17:20) 

kichi

後ろの白いパラソルが何ともうらやましいです!
by kichi (2010-07-09 18:47) 

toki

最高の時間ですね!!


by toki (2010-07-09 20:21) 

aya

梅雨の明けた沖縄はいいですね~。
綺麗な海と空、夜は星空なんかもあるんでしょうね、
楽しみです(v^ー°)
by aya (2010-07-09 20:34) 

MOCOMOCO

ハイマンさんと言えばオリオンビール!ですね!
いいなあ~石垣島、行ってみたい~♪
by MOCOMOCO (2010-07-09 21:16) 

こけもも:

おお、沖縄!
by こけもも: (2010-07-09 22:44) 

キャロロ

いいですね~。この空を見ると元気が湧いてきます。^^
by キャロロ (2010-07-09 23:55) 

めりっさ

久々のオリオンビールですね!
やっぱ夏はこれですねー!!
私は今年は北の方に旅行をする予定ですが、その次は絶対南の島に行ってみたいと思っています。
記事、楽しみにしています♪
by めりっさ (2010-07-10 00:11) 

はぴふる

行っちゃったんですね~♪
天候不順で西表に渡れなかったので、写真のアップを楽しみにしてます^^
↑ 竹富の海岸で指を咥えて眺めてました^^;
by はぴふる (2010-07-10 00:59) 

hir

うわあ、、、たまりませんねえ
ビールに青い空!
うらやましい!
つまみは、青い空で十分ですね!
by hir (2010-07-10 06:03) 

雅

お、石垣に西表島に行かれたんですか、羨ましい(笑)
自分はあくまで仕事でしか行かないんで、海岸でビール、なんてこと出来ませんから。
単なる日常です(笑)
by (2010-07-10 09:30) 

Bon-Papa

青空に青い海 そして白い砂浜 最高のロケーションですね^^

by Bon-Papa (2010-07-10 10:05) 

mwainfo

ご多忙中いつもご訪問頂きありがとうございます。
by mwainfo (2010-07-10 15:09) 

あずき*

おっ!!

by あずき* (2010-07-10 15:12) 

さっちゃん

石垣島!
とっても羨ましいですね〜。
by さっちゃん (2010-07-10 19:24) 

キトリ(夫)

 わッ  オリオンビールだ!
 
 その昔、名護市にあるオリオンビール工場を見学してからオリオンビールファンになりました。

 初めておじゃまします。(いつもコメントありがとうございます。)
 
by キトリ(夫) (2010-07-13 10:00) 

キトリ(夫)

わっ オリオンビールだ!
 
 その昔、名護市のオリオンビール工場をけんがくしてからファンになりました。

 初めてお邪魔します。(いつもご来訪ありがとうございます。)
by キトリ(夫) (2010-07-13 10:07) 

アンジェラ

沖縄だ~やったね!!
オリオンビールが日本一似合う男の子だと思います(ノ∀`♥)
by アンジェラ (2010-07-13 23:09) 

penny

沖縄行きたーい、石垣島行ったことなーい ^^
by penny (2010-07-14 21:23) 

寂光

最高。
乾杯。
羨望。
by 寂光 (2010-07-19 06:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。