SSブログ

June Bride^^ [日常]

この所、公私共に忙しく、皆様へのご訪問ならびに記事の更新が出来なかった事をお詫び申し上げます。

 

June Bride^^

同僚のハナフラさんが、神戸でめでたく結婚式を挙げた[ぴかぴか(新しい)]

 

めちゃ素敵な教会です~

_MG_7502.jpg

 

入口には、職場の友人が作ってくれたウェルカムボード

_MG_7556.jpg

 

式の準備に向けて準備中^^

この雰囲気が手作りっぽくて素敵な式です!

_MG_7526.jpg

6月なのに この晴天 ハナフラさんは超晴れ男[晴れ][晴れ][晴れ]

プロのカメラマンがいらっしゃるので私はプロが撮らないようなアングルで^^v

 

リハーサルも撮っちゃった!

_MG_7543.jpg

このバージンロードを見ると神聖な気分になるなぁ~

 

そして、いよいよ式が始まる

_MG_7577.jpg

お父様とバージンロードを歩む  う~~~感動です~~

 

親元を離れきっと寂しさも有ると思いますが

_MG_7791.jpg

 

輝く未来が待っています!!!

_MG_7676.jpg

 

 

お二人を見ていると回りに居ても幸せ気分になります

_MG_7751k.jpg

プロカメラマンの後ろから撮っちゃった^^

迷ったけど、美男美女だから載せちゃった!

 

_MG_7834.jpg

ハナフラさんASUKAさん お幸せに[晴れ]

 

ネーム.jpg

 

 

 

 

 

 


nice!(115)  コメント(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 115

コメント 52

PylorI

ごぶごぶです♪
お元気そうで良かったです♪
家にも晴れ男が居ます…父が超晴れ男…
by PylorI (2010-07-01 06:23) 

ゆう

夢のあるドレスだなぁ~~~
大きな教会ですね~~
最近行った結婚式は教会が併設されてるとこ・・
昔みたいな結婚式場って今はないのかな・・?
シャボン玉とかスモークとか・・・
昔主流だった岡山の結婚式場は今は葬式会場に変わってます。

by ゆう (2010-07-01 08:25) 

mimimomo

おはようございます^^
お久しぶりです。
お仕事お疲れ様です。
もウン十年昔~思い出します・・・
by mimimomo (2010-07-01 08:46) 

こうちゃん

いやいや、プロも真っ青な素敵な
写真ですよ。
by こうちゃん (2010-07-01 09:17) 

tsuka

凄く立派な教会ですね^^
写真を見ているうちに参列した気分に(笑)
素敵な写真です。
by tsuka (2010-07-01 09:48) 

さねさし

久しぶりの更新に おめでたい記事で
梅雨空ながら私まで幸せ気分にさせていただきました 
by さねさし (2010-07-01 10:12) 

柴犬陸

ハイマンさんのカメラアングルにほれぼれ。
躍動感があります。
素敵なカップルに乾杯!
by 柴犬陸 (2010-07-01 10:13) 

tubomi

素敵な結婚式でしたね~^^。
写真も幸せオーラいっぱいです♪ 
by tubomi (2010-07-01 10:15) 

お茶屋

本当に素敵ですね☆
おめでとーーございます♪
by お茶屋 (2010-07-01 10:33) 

aranjues

素敵な写真の数々、プロのカメラマンもたじたじでしょうね。
おめでたい記事を読んで、何かいいことありそうな
予感(^。^) 。

by aranjues (2010-07-01 11:58) 

レイリー

これはプロも裸足で逃げ出しますね~♪
ウェルカムボードがとっても素敵です。
結婚式って楽しく撮影が出来ていいですよね!
by レイリー (2010-07-01 12:54) 

いいだや

きれいな教会にお似合いのお二人ですね。
写真もばっちりです。
by いいだや (2010-07-01 13:44) 

いろは

こんにちは^^
お久し振りです♪
お元気でいらして良かったです!
素敵なご夫婦にぴったりの教会ですね♪
私もウエディングドレスが着たかったです(^^)
来年は50年、北海道に行きたいと思っています。
by いろは (2010-07-01 16:31) 

hrd

結婚式の写真撮影は楽しいですね~
どの写真も素敵です^^
by hrd (2010-07-01 16:40) 

イチロー

プロでも撮れない素敵な写真です^^;
by イチロー (2010-07-01 17:00) 

おーつか

お久しぶりです!
ご病気ではないといいけど・・・と思っておりました。
結婚式を撮るのは本当に嬉しいですよね!
私もカメラマンさんとは違う私目線で撮りますo(^-^)o
カメラマンさんは確実な写真を撮らないといけないですもんね。
何度か「そのアングルどんな写真なんですか」と聞かれました。
ハイマンさんもダンスの時に聞かれてましたよね。
私のはたいした写真じゃないから焦りますが(;^_^A
by おーつか (2010-07-01 17:31) 

彩風

お久しぶりです。
心配していました。
素敵なカップルですね。
見ているこちらも幸せになります。
やはり結婚式はいいですね。
ご自分の娘の事、考えませんでしたか?
それに、教会も素敵です。
天井のステンドグラス(?)が綺麗。

by 彩風 (2010-07-01 18:28) 

hir

立派な教会ですね
きっと、結婚されたお二人もいい記念になりますね
若い人の結婚式っていいなあ
いいもの見せて頂きました
by hir (2010-07-01 18:32) 

駅員3

素敵な教会ですね[ひらめき]
いつ見ても新たな旅立ちは良いものですね[ぴかぴか(新しい)]
写真を拝見して、少しばかり、幸せを分けて頂いた気持ちになりました[クローバー]
by 駅員3 (2010-07-01 20:13) 

Takashi

幸せそうな二人の写真、いいですね~
気持ちが伝わってきそうです^^
by Takashi (2010-07-01 22:34) 

miffy

お久しぶりです~
幸せそうなお二人の写真とっても素晴らしいです。
見ているだけで幸せな気分になりました。
by miffy (2010-07-01 22:41) 

旅爺さん

自分の結婚式はもう嫌だけど
他人の式は見ていて楽しいですね~。
by 旅爺さん (2010-07-02 07:42) 

yatoho

ハイマンさん おはようございます。

素敵なお二人の笑顔ですね。
末永くお幸せに・・・・
by yatoho (2010-07-02 10:46) 

ナーリー

結婚式はたくさんの幸せを分けて貰えますよね~♪
お二人とも本当に素敵な笑顔☆
by ナーリー (2010-07-02 16:34) 

じゅんぺい

三枚目のお写真、笑っちゃいました(^◇^)ノシ
将来を暗示してる???(爆)
素敵な思い出になりますね♪
by じゅんぺい (2010-07-02 21:36) 

雅

お久しぶりです。
相変わらず見事な写真ですねー。
fisheyeで撮られた絵が新鮮です。
by (2010-07-02 22:14) 

aya

と~っても素敵な写真ですね、 花嫁さんの後姿はぐっときました。
プロの・・・マンさんより上手いのでは。
幸せそうなお顔で、こちらまで幸せになってきます(v^ー°)
by aya (2010-07-02 22:28) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

お幸せに!!
by BPノスタルジックカーショー (2010-07-03 05:30) 

とり

素敵なお写真ですね~。
どうぞお幸せに^^
by とり (2010-07-03 08:20) 

YOUR-MOM

素敵な結婚式ですね。 ウエルカムボードって結構大事で、
入り口の印象がこれの出来次第で随分かわるものです。
ま、お二人の幸せさ加減を見ているとどんなものでも大丈夫そうですけれど。 プロの撮らないアングルも面白い!
by YOUR-MOM (2010-07-03 11:35) 

mari

nice笑顔なお二人♪
末永くお幸せに^^
by mari (2010-07-03 14:12) 

ちゃわ犬

結婚式はいつ見ても
何度見てもいいですね^^ 
なんか写真を見てるだけで 幸せな気分になりますよ!!
諸事情によりニックネームとアドレスを変えました。。。
旧ニックネームmur○sawaはNGワードです^^

by ちゃわ犬 (2010-07-03 16:37) 

Jetstream777

素敵です、写真からでも感動します。
HAPPYな気分になります。 (^_^)v
by Jetstream777 (2010-07-03 20:47) 

Combat!

超素敵なチャペルですね。ほんと素敵ですね。
これからの二人に幸多かれ!!
by Combat! (2010-07-03 22:16) 

joyclimb

お幸せに^^
by joyclimb (2010-07-03 22:30) 

ルッコラ

ほんと! ステキな教会!!
花嫁さんの笑顔も素敵〜^^♪
by ルッコラ (2010-07-03 23:30) 

KUROPON

こんなふうに撮ってもらえたら嬉しいでしょうね~。
とっても素敵なお写真です~☆
お幸せに~*
by KUROPON (2010-07-04 01:52) 

ぱむ

幸せの空間は大好きです^^
こういう時間をすてきに切り取れるハイマンさんが羨ましい〜。
花婿さん、花嫁さん、お幸せに〜^^
by ぱむ (2010-07-04 10:58) 

tsuyopon

まぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!
なんて素敵なカップル
美男美女 (*^_^*)
後ろ姿も ドレスが又 かっこいい~
教会も すんごくすてきぃ~っ!!!
お幸せに♡


by tsuyopon (2010-07-04 11:15) 

はぴふる

ご無沙汰してます^^;
素敵な結婚式ですね。ウェルカムボードも素敵♪
バージンロードを歩いた時、父の手が震えていたのを思い出しちゃいました^^
by はぴふる (2010-07-04 12:01) 

Ranger

幸せの絶頂ですね^^

ハナフラさん! お幸せに!
by Ranger (2010-07-04 19:46) 

kichi

素晴らしいレンズの選択とカメラアングルです♪
by kichi (2010-07-04 21:15) 

しんりゅう

プロにはある意味絶対選択できないアングル、撮り方ですね。
そのお陰で、違った結婚式の良さが出てくるわけですから…
お二人、幸せですね☆
by しんりゅう (2010-07-04 22:29) 

キトリ

顔がほころんできますよね(^0_0^)
わが家にも 一人、結婚を控え過ぎた息子がいます。
あやかりたいものです。
by キトリ (2010-07-05 01:06) 

sak

素敵な結婚式ですね♪
幸せ少し分けて頂けた気がします(^^
by sak (2010-07-05 09:48) 

♪写楽♪

こんにちわ~(^^

♪写楽♪の《歴史探訪【興禅院】》日記への
コメントをありがとうございました~

素晴らしい結婚式の様子が伺えて
なんだかウキウキしてきました~

画像も綺麗だし・・
最高でしたね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by ♪写楽♪ (2010-07-05 11:22) 

engrid

うつくしい
ドレスが素敵
花嫁が主役!

お変わりないご様子でなによりです
by engrid (2010-07-05 17:59) 

ぽんこ

幸せそうですねぇ~。
ハナフラさんおめでとー(^_^)
by ぽんこ (2010-07-06 11:17) 

ciscokid

このバージンロードは結構長いですね。
お幸せに。
by ciscokid (2010-07-06 12:34) 

りっく

師匠、ほんとに神戸に来てたんですね~
すごく綺麗な花嫁さん♪そしてかっこぃぃご主人様
お二人の幸せそうな笑顔に私も“初心”を思い出しました♪
(でもこの素晴らしい教会、何処なのかわからなかったなぁ^^;)
結婚式っていいですよね‥♪♪♪いつまでも眺めていたい写真だわ~

by りっく (2010-07-06 18:26) 

chichiの母

後ろ姿も美しいですね。
ハイマンさんにこんな風に撮って貰えて幸せですね。
↓前記事の城南島ですが、私もたまに行きます。
どこかで遭遇していたら楽しいですね。
by chichiの母 (2010-07-08 07:02) 

ハイマン

◆皆様nice!&コメント大変ありがとうございます^^
この神戸にあるチャペル本当に驚きの美しいチャペルでした!
そして、アットホームな温かさのある式は素晴らしかったなぁ~
日頃は風景がメインなので、人物を撮るってすごく難しいと
感じた一日でした。
修行が必要だなぁ~
by ハイマン (2010-07-08 10:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。