SSブログ

バイクの季節です^^ [バイク]

青空が眩しい春

いよいよバイクの季節です^^

GWはこのバイクであちこちブラブラしていました!

IMG_6996.JPG

バイクの名前は HONDAのDN-01と言います

ずーっと前からHONDAが研究していたHFTというATミッションが搭載されたモデル

IMG_6989.jpg

このHFTというATミッションは以前、モトクロスに採用されチャンピオンを獲得したもの

キビキビ走れるATかなっと思っていたけど・・・・・・

期待が大きかっただけに残念。。。。。。。

 

あとATでクラッチ操作がないんだからRrブレーキは左手で操作したい!

手は足の100倍繊細だぞ~って思いました。

 

良かったのは奇抜なデザインで行く先々で色んな人に声かけられたなぁ

そこはすごく良い感じでした^^v

IMG_7163.JPG

 春の晴天 バイクで走るのは気持ち良かった^^

次は、どんなバイクを乗り回そうかな!

 

ネーム.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(112)  コメント(55)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 112

コメント 55

murasawa

暖かくなって来ましたね^^
バイクの時期ですね!! ATなんですね~
奇抜なデザインでかっこいいですね!!
そんなバイクに試乗できるなんていいですね^^
by murasawa (2010-05-15 05:53) 

ガンバルおやじ

最近のバイクはマフラー、丸くないのですね。
by ガンバルおやじ (2010-05-15 06:02) 

柴犬陸

小さい頃からオートバイに乗せてもらうのが好きでした。
今も大好き。
でも、運転する勇気がありません。(^^;;)
by 柴犬陸 (2010-05-15 07:16) 

ちゃーりー

カッコイイバイクですねぇ~
新緑がまぶしいこの季節、目立ちそうですね。
乗り心地も良さそう♪
by ちゃーりー (2010-05-15 08:30) 

レイリー

DN-01は奇抜な近未来的デザインでカッコいいですよね!
ウチの息子が「仮面ライダーのバイク」と言ってました (^^
まだ走っているところを2回しか見た事がありません。
ロングツーリングが得意そうな感じですね。
by レイリー (2010-05-15 08:42) 

tubomi

バイクの季節ですね~♪
気持ち良さそうです^^。
by tubomi (2010-05-15 08:49) 

駅員3

こんな流麗なフォルムの素敵なバイクがあるのは知りませんでした[わーい(嬉しい顔)]
またバイクに乗りたくなりました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-05-15 09:06) 

みちる

自分にとっておきのものがあるって
素敵なことですねo(^▽^)o
by みちる (2010-05-15 09:13) 

クンツ

まだ走行しているDN-1を見た事はありませんが走行モードを選べたり車と共通部分がありますね、バトルシフトにすれば面白そうですが。
「ゆったり・楽に・際立つ個性」のDN-1、kawasakiで真逆のバイクを限定で出してもらいたいですね^^。
by クンツ (2010-05-15 09:13) 

mimimomo

おはようございます^^
バイクってカッコイイですね~
試乗出来るのですか・・・
by mimimomo (2010-05-15 09:14) 

いいだや

この時期、バイクで走ると気持ちいいですね。
私は原付しか乗れませんが、愛車のダックスで乗ったとき気持ちよかったです。
by いいだや (2010-05-15 10:05) 

ぱむ

バイクの景色って、車の100倍開放感がありそうー。
いい季節ですね^^
グリーンのモミジ?に癒されました^^
by ぱむ (2010-05-15 10:25) 

PylorI

ツーリングには最高の季節ですね♪
我が家では弟だけがバイキのりです…
by PylorI (2010-05-15 10:42) 

こうちゃん

僕も乗りたいですが、
最近のバイク、高くて驚きです。
by こうちゃん (2010-05-15 10:43) 

miffy

今の季節のバイクは気持ちいいでしょうね~
GWにはハーレーの団体さんをたくさん見かけました。
by miffy (2010-05-15 11:03) 

Ganchan

エクステリアは近未来を感じさせますね。このバイク。
かっこいいと思います。
by Ganchan (2010-05-15 11:08) 

hrd

バイク憧れますが
免許がありません^^;
by hrd (2010-05-15 14:22) 

彩風

バイクの季節ですね。
バイクの事は良くわかりませんが、そんな私が見てもカッコイイ!です。
こんなバイクでカメラを持ち、あちこち行けたらいいなぁ。
by 彩風 (2010-05-15 16:01) 

aranjues

バイクのツーリングには絶好の季節到来ですね。
マフラー、ほんとに格好いいです。
安全運転で、楽しんでくださいませ。
by aranjues (2010-05-15 16:48) 

ちーず

すご~く欲しいのですが高すぎて買えません^^;
機能はそれほどでもないんですね・・
積載性ももう少しあったらいいんだけどなぁ
by ちーず (2010-05-15 16:57) 

いろは

こんばんは^^
バイクで風をきって走るのは、気持ちが良いでしょうね〜♪
自転車でも心地良いのですから・・・(^^)
薫風は特に素敵です!


by いろは (2010-05-15 18:27) 

ゆう

この記事いつ上がるのかな~~って思ってますた!
一度バイクに乗っちゃうとまた乗りたくなるんじゃ?
新緑の季節!
阿蘇を見て来ます。
by ゆう (2010-05-15 18:40) 

kichi

かっこいいですねー^^
スクーターみたいにギアチェンジいらないのでしょうか?
by kichi (2010-05-15 19:04) 

Jetstream777

スタイル、カッコいい!!! ホイールのデザインもGOOD!
気をつけて楽しんでください。 
by Jetstream777 (2010-05-15 20:37) 

tsuka

このバイク意外と重心が上気味ですよね^^
乗っている人が結構倒しそうに(立ちゴケ)なっている所を見ますね…
by tsuka (2010-05-15 21:19) 

ころくま

未来的なデザインがカッコイイですね。
by ころくま (2010-05-15 22:32) 

aya

カッコイイ バイクですね!! 
私はずっとスズキに乗っていましたが、去年の12月にホンダに乗り換えました。
50ccですよ。 でも凄く走行が安定しているので、乗りやすいです。
4サイクルでオイル交換も最初の1000kmにすると、後2000kmまで
しなくていいしとても楽です♪
by aya (2010-05-15 23:12) 

yatoho

ハイマンさん こんばんは

↑レイリーさんのお子様と同じく、私には仮面ライダーのバイクに見えます^^;つまりかっこいいってことですか・・・・
白いバイクに青い制服の人が乗ってると、なぜかビビリまくりの我が家です^^

by yatoho (2010-05-15 23:48) 

marilyn

かっこいいですねぇ~!
颯爽と乗ってらっしゃる姿を、想像してしまいます。

by marilyn (2010-05-16 00:35) 

響

前に試乗はしましたが
とっても乗り心地の良いクルーザーってイメージでしたが
やはり目立ちますね。
で、何時の間に買ったの?

by (2010-05-16 04:45) 

とり

攻めてるデザインですね~。
by とり (2010-05-16 09:15) 

ciscokid

バイクはずっと乗りたいと思ってましたが
残念ながら乗るチャンスはありませんでした。
多分それほど真剣ではなかったかも。
by ciscokid (2010-05-16 10:32) 

pi-ro

今日、伊豆スカイラインを走っていたら
何十台ものバイクに抜かれました(^^)
by pi-ro (2010-05-16 16:46) 

アンジェラ

かっこいいバイクですね♪
この季節はどんなに気持ちいいでしょね☆
by アンジェラ (2010-05-16 17:02) 

みつなり

マフラーが三角なんだ。
by みつなり (2010-05-16 19:05) 

Combat!

凄いバイクですね。スズキの”刀”を思い出します。^^
by Combat! (2010-05-16 20:40) 

りっく

新緑がキラキラ輝いて綺麗♪♪♪
お天気も良い中、バイク走らせるのは
さぞ気持ちよかったでしょうね~羨;)
息子さんが免許取れる年になったら
ツーリングだ!師匠、待ち遠しいでしょ(^∇^)
by りっく (2010-05-16 20:54) 

雅

最初の写真、昔のスズキカタナを思い出しました。
by (2010-05-16 22:04) 

キャロロ

カッコいいなぁ~。こんなバイクで風を
感じて走れるなんて本当に気持ちいいで
しょうね。^^
by キャロロ (2010-05-16 23:15) 

しんりゅう

カッコイイですね~アクティブなハイマンさんにとてもお似合いそうです^^
ツーリングの中で見つけられる様々な景色も、また格別でしょうね。
車だと気づかない場所が沢山発見できそうです。
by しんりゅう (2010-05-16 23:40) 

ゆきちゃん

この季節のバイクは気持ち良さそうですね!
二輪免許がない私はチャリンコで頑張ります。
by ゆきちゃん (2010-05-17 21:47) 

XXAR2

DN-01 一度試乗したことがありますが、不思議な感覚のバイクですよね(^.^;
左手リアブレーキ、僕はチョット苦手です。
やっぱ右足親指の感覚じゃないと~
by XXAR2 (2010-05-18 10:11) 

ひろきん

かっこいいバイク!
ツーリングにはいい季節ですね^^
by ひろきん (2010-05-19 14:24) 

ナーリー

暖かい日は風が気持ちいいでしょうね~(*´∇`*)
こちらでもライダーをよく見かけます♪
by ナーリー (2010-05-19 15:18) 

tsuyopon

ホント!ポカポカ陽気の日はバイク最高(^^♪
私の友達も夫婦でバイク楽しんでます~
メッチャかっこいいですね~憧れちゃいます
by tsuyopon (2010-05-20 21:07) 

アンカァ

ビッグスクーターと、レーサーレプリカと、アメリカン、
それらのいいとこ取りしたかのようなバイクですね~。
乗り心地がとっても良さげです♪
by アンカァ (2010-05-20 22:47) 

umiko

暖かい日に風を切ると心地良いですよね。
by umiko (2010-05-21 11:31) 

engrid

ツーリングの季節です!
街乗りバイクもいいけれど たまには林道へ
by engrid (2010-05-21 17:42) 

hir

おお!すごい!
このバイク、ネットで紹介動画見ましたよ!
面白そう!
確かに、目立ちますね
いいなあ、、、
by hir (2010-05-22 05:21) 

サプライ

デザインもよい感じですね。マフラー
丸じゃないんだ、、、驚いた。
最近スクーター(ホンダ)いいなぁ
と思う今日この頃です。
by サプライ (2010-05-23 20:16) 

キトリ

夫がまだう~~~~んと若い頃、
御徒町で買ったバイクで転任地北海道まで行ったそうです。
東北自動車道もなくただひたすら・・・
by キトリ (2010-05-27 01:45) 

sak

かっこいいですね♪
これからの季節、こんなバイクで風を受けて走ったら
思い切り気持ちいいでしょうね
by sak (2010-05-28 18:10) 

ハイマン

◆皆様nice!&コメント大変ありがとうございます^^
GWは晴天続きでしたが、この所天気が安定しませんねぇ
このDN-01はもう返してしまいましたが、次は何に乗ろうかなぁ
と考えつつ、天気予報が気になる今日この頃です。
久々に大型車に乗りましたが、やっぱりバイクはいいなぁ~
と思う今日この頃です^^
by ハイマン (2010-05-30 00:27) 

key-k

こんばんは。
DN-01面白いバイクですよね。
タンデム仕様になってますけど、お子さんとも出かけられたんでしょうか?w
by key-k (2010-05-30 23:49) 

XXAR2

今度はVFR1200Fにトライしてみてください!!
by XXAR2 (2010-05-31 00:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。