SSブログ

2010全日本モトクロス R2! [Racing]

_MG_7445.jpg

今年も全日本モトクロスが川越にやってきた^^

時間が無かったから今年は行けないかなぁ~と思っていたが

_MG_7299.jpg

バトルを見に!

激しいバトルをやっぱり見に行かなきゃ!!!

_MG_7124.jpg

全開で泥を被るの当たり前!

観客席の目の前を全開で駆け抜ける!!!

_MG_7426.jpg

こんな大カウンターも日常茶飯事

_MG_7136.jpg

フルバンクだって当たり前田のクラッカー^^

_MG_7345.jpg

スタート前の静けさも好き!

_MG_7358.jpg

気分はハイテンション!!!横一線のスタート直前!!!

_MG_7369.jpg

解き放たれて全開有るのみ!

_MG_7379.jpg

さぁ突っ走れ!!!!!!!!!!

_MG_7239.jpg

ゴールへ向かって!!!

 

調子に乗って大量に写真をUPしてしましました^^;;;

私にとっての春は桜とモトクロスなのだ^^v

_MG_6971.jpg

でもね 今年は私にとってイマイチ面白くなかった。

だってヒイキにしている赤組が

全く活躍していないんだもん!!!

負けんじゃねーぞ! 赤組!!!(乱調失礼)

ネーム.jpg

 

 

 

 

 


nice!(123)  コメント(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 123

コメント 51

PylorI

う〜格好いい♪
70-200mmでいけちゃうんですね…
by PylorI (2010-04-21 22:55) 

iko4wd

こんばんは 
凄い迫力ですね。泥が跳んできそう(^^
by iko4wd (2010-04-21 23:35) 

柴犬陸

ハイマンさんに待望の春ですね^^
力が入ります。
by 柴犬陸 (2010-04-21 23:39) 

ぱむ

すごい臨場感!
スタート前横一線がキレイ!!
by ぱむ (2010-04-22 00:10) 

レイリー

凄い迫力ですね!
流石です~
by レイリー (2010-04-22 00:12) 

ゆきちゃん

ド迫力ですね!
7Dの調子はいかがですか?
by ゆきちゃん (2010-04-22 00:37) 

こうちゃん

おねえさんも、よさげですね。
by こうちゃん (2010-04-22 00:38) 

ガンバルおやじ

動き物に強くなったと言われている7Dですが、いかがでしたか?
おねえちゃん、泥でもミニなのですね (;^^)ヘ..
by ガンバルおやじ (2010-04-22 05:29) 

toki

かっこいい~

by toki (2010-04-22 06:57) 

XXAR2

カウンター合戦も見ものですね~
そうそう、赤組頑張れ!!
by XXAR2 (2010-04-22 08:20) 

駅員3

いつもながら躍動感溢れる写真から、エンジンの音、オイルの匂いが画面から溢れてきそうです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-04-22 09:00) 

ぽんこ

楽しそう~(^-^)
by ぽんこ (2010-04-22 09:05) 

mimimomo

おはようございます^^
ご乱調気味に終わりましたか^^
今回は(You-)君は一緒じゃなかったのですか~
by mimimomo (2010-04-22 09:08) 

水郷楽人

激しいレースで見応え充分ですね。
by 水郷楽人 (2010-04-22 09:26) 

いいだや

迫力が伝わってきます。
躍動感がありますね。
by いいだや (2010-04-22 10:06) 

judyxxx

気迫が伝わって来ました!
by judyxxx (2010-04-22 10:22) 

ひろきん

凄い迫力!凄い泥んこですね!
キャンギャルのお姉さんは泥だらけにはならないのかな?
by ひろきん (2010-04-22 10:59) 

めもてる

騒音と泥、すごい迫力ですね、砂被りならぬ、泥かぶり覚悟で行かないと撮れないのでしょうねこの迫力の画像は。
by めもてる (2010-04-22 11:48) 

Takashi

川越でやってるんですね。迫力が伝わってきます!
by Takashi (2010-04-22 12:31) 

ナーリー

跳ね上がった泥から迫力が伝わってきます!
スタート直前のカラフルなラインが綺麗ですね(^^)
by ナーリー (2010-04-22 13:39) 

いろは

こんにちは^^
凄い迫力ですね!
泥が飛んで来そう〜〜
by いろは (2010-04-22 14:53) 

彩風

すごい迫力てすね。
あんなに泥が跳ねあがっていて、選手は前が見えているのでしょうか?
観客席にも飛んできそうです。
私には、あんな所を走れる事が驚きです。
きっと音もすごいのでしょうね。
by 彩風 (2010-04-22 17:51) 

hrd

迫力満点!!
7D良さげですね^^
by hrd (2010-04-22 21:37) 

雅

どうしてもRQが気になります(笑)
by (2010-04-22 21:58) 

HEIJI

かなりぬかるんでますね。
走りにくそうですね。自分なら歩くのも無理そう。
スタートシーンの写真はとても好きです。
by HEIJI (2010-04-22 23:01) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

大迫力ですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2010-04-23 05:40) 

じゅんぺい

今年はいろいろが重なって見に行けませんでした…。
ハイマンさんのお写真を拝見してやっぱり無理してでも行けば良かった~と後悔してます(>_<)
by じゅんぺい (2010-04-23 08:59) 

Ranger

見ていると、あの頃の感動と興奮が蘇ってきます。
でも、完全に退いて、随分と見に行ってません。

もう、僕の記憶のサウンドではなさそうなエキゾーストなんでしょうね^^

最近の主流は、何色の組なんですか?
by Ranger (2010-04-23 12:50) 

りっく

迫力ですね~私も一度でいいから
生でモトクロス見てみたいです♪
8枚目の横一列‥カラフルで観てるだけで
ウキウキしてきます。うちの子どもにも見せてあげたい!
by りっく (2010-04-23 15:34) 

クンツ

kawasaki クンツの16歳はモトクロスバイクでなくマッハⅢ~Z1が憧れでしたとRQ見ながら^^;
肝心な事を・・・写真良いですね!!!

by クンツ (2010-04-23 23:04) 

hir

血が騒ぎますねえ!
先日、ウェストポイントさんの場所だけ眺めて来たんですよ オフロード教室に子供を入れようかな?と思いまして、、、
全日本選手権もやってるんですね
久々に見てみたいなあ、、、
by hir (2010-04-24 05:17) 

Azumino_Kaku

いやいや。。すごい迫力です。
私、たまに荒川を溯上して森林公園のほうまでサイクリングに行ったりします。途中川沿いにモトクロスのコースがありますよね。すごいなぁーとしばし見とれております。
by Azumino_Kaku (2010-04-24 22:13) 

Jetstream777

迫力あり!
今回は撮る側のみでしたか?
by Jetstream777 (2010-04-24 22:16) 

ベアトラック

大迫力ですね。臨場感あるなぁ~、すごい!

by ベアトラック (2010-04-25 06:15) 

ゆう

いつもコメント&nice!ありがとうございます! 自分もむか〜〜し少しだけですがモトクロスやってました。 今でも街中でカストロールの匂いを嗅ぐと当時を思い出します。
by ゆう (2010-04-25 06:43) 

旅爺さん

ただただ凄い~!”と感じます。
こんな早いのが良く写せますね。
by 旅爺さん (2010-04-25 07:00) 

pi-ro

泥で前が見えなくなりそうです!
音まで聞こえてきそうです~(^^)
by pi-ro (2010-04-25 14:35) 

kichi

お姉さんの特集を是非^^!
by kichi (2010-04-25 15:58) 

キトリ

縁もつてもありませんが、心騒ぐものがあります。
読めない文字はないのに、意味はひとつも理解できない って世界ですが、なんか好きなんです(*^_^*)
by キトリ (2010-04-25 16:20) 

tsuka

kazeギャルが気に…σ(^_^;)
こちらでも全日本クラスのレースを見たいですね…
by tsuka (2010-04-25 17:26) 

aya

飛び散る泥が 迫力ありますね!!
カラフルなスタート地点、緊張も走ります(v^ー°)
by aya (2010-04-25 21:02) 

joyclimb

跳ね上がる土、フルバンク、迫力あります!
by joyclimb (2010-04-25 21:12) 

セイミー

モトクロスって凄い迫力ですね
by セイミー (2010-04-25 21:20) 

おーつか

ホント、泥が跳ね上がっているのが迫力ですねー!!!
緑のお姉さんも素敵……日本人形のような方ですね^^。
by おーつか (2010-04-25 21:55) 

しんりゅう

臨場感ありますね!
「静(桜)」と「動(モトクロス)」、どちらの世界も見事です!
by しんりゅう (2010-04-25 22:01) 

aranjues

私はパラソル持ったお姉さんが好きです(笑)。
エンジンの轟音が聞こえてきそうな迫力です。
by aranjues (2010-04-27 12:53) 

ラブ

熱いですねw
泥だらけ、戦い、スピード、爆音…全部、お好きなんでしょうね。
by ラブ (2010-04-27 14:56) 

engrid

大迫力
泥バンバン!
by engrid (2010-04-27 17:56) 

ciscokid

迫力満点ですね。
跳ね上がる泥がいいんでしょうね。
by ciscokid (2010-04-28 14:12) 

朝のソナタ

すごい臨場感と大迫力とスピード感!!そして...おねえさん!
モトクロスの世界はすごいですね。


by 朝のソナタ (2010-04-29 19:33) 

sak

すごい迫力ですね
一度は生で見てみたくなりました
by sak (2010-05-03 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鉄道博物館に行ったよ^^近所の桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。