SSブログ

赤い橋 [関東地方&近県]

山梨県北杜市にキャンプに行った

IMG_3131-2.jpg

上の写真は北杜市の東沢大橋(赤い橋で有名)

背後には八ヶ岳最高峰赤岳も顔を出すアングル

 

念願の美味しい学校でランチも食べたし^^v

IMG_2929.jpg

いい景色や美味しい物を食べれる所 八ヶ岳周辺には沢山あるんです。

 

何故、こんなに良い所を知っていたかと言うと・・・・・・

先輩のおかげ

八ヶ岳の麓に別荘を持っていてこの辺をよーく知っている

 

八ヶ岳周辺の良い所、沢山連れて行ってもらったのだ^^

IMG_0249kp.jpg

八ヶ岳と星空 

 

P1020606.jpg

八ヶ岳周辺をバイクでトレッキング めちゃくちゃ楽しかったなぁ~

(背景はみずがき山 この後、娘と登った)

 

IMG_1184.jpg

この場所を教えてもたったから、天の川と流れ星を子ども達に見せて上げられた。

 

八ヶ岳じゃないが、こんな所も一緒に行ったなぁ(富山県氷見) これも楽しかったなぁ~

IMG_8185.jpg 

実は上の写真 仕事中のワンショット^^;;;

 

公私共にお世話になりっぱなしだった。

 

来月から先輩は別の部署に移動になってしまう。

一緒に仕事が出来なくなってしまうのが残念ですが

新しい部署でも大いに力を発揮して下さいね!

八ヶ岳周辺遊びはこれからもよろしくお願いします^^

ネーム.jpg

 

 

 

 

 

 

 


nice!(122)  コメント(55)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 122

コメント 55

いいだや

きれいな星ですね。
赤い橋も鮮やかです。
by いいだや (2009-10-24 18:35) 

tubomi

星ー☆
凄すぎますー。。
この写真 大きく伸ばして 天井に貼りつけた~い♪
by tubomi (2009-10-24 18:35) 

イチロー

子供たちと一緒に天の川と流れ星を見れるなんて最高です^^;

by イチロー (2009-10-24 19:20) 

ガンバルおやじ

どれも凄すぎです~♪
by ガンバルおやじ (2009-10-24 19:40) 

ecco

星がいっぱいだ~!
こどもたちにこんなステキな空を見せてあげられたお父さん。
かっこいいーーー☆
by ecco (2009-10-24 20:29) 

yatoho

ハイマンさん こんばんは

夜空がきれいですね・・・・・一度黒部に行ったとき、深夜に着きまして満天の夜空を眺め感激した事があります。
しかしいつ見ても素晴らしいですね、、、、、何でこんなにきれいに撮れるんですか~~~~~ハイマンさん!!!

by yatoho (2009-10-24 20:35) 

キャシー

うつくてぃ〜
ステキな場所をたくさん知ってらっしゃる先輩なんて羨ましい…
私もそんな連れ回してくれる人が居たらいいのに…
by キャシー (2009-10-24 21:41) 

さっちゃん

こんばんは。
北杜市といえば夏には向日葵の綺麗なところでしたね。
紅葉が大分進んでいるようですね。食事もヘルシーで美味しそう。
星はオリオン座流星群ですか?
良い先輩、家族、それに写真の技術もサイコ~です。
by さっちゃん (2009-10-24 22:38) 

joyclimb

星の夜空がとてもきれいです!
by joyclimb (2009-10-25 01:48) 

gyaro

赤い橋も素敵ですが、
やはり星空がたまんないです♪
by gyaro (2009-10-25 04:29) 

とよっち

北斗七星の光跡がよく分かります。
何分くらいの露光なのでしょうか?
by とよっち (2009-10-25 07:46) 

kimiko

天の川と流れ星・・・こんな光景を眺めたら興奮しちゃいますね~!
オリオン座流星群もとうとう観れませんでした。。。
by kimiko (2009-10-25 08:36) 

みつなり

おいしい学校?
by みつなり (2009-10-25 08:53) 

柴犬陸

赤い橋に感嘆!
良い先輩、本当に頼りになりますね。
by 柴犬陸 (2009-10-25 09:13) 

mimimomo

おはようございます^^
上の赤い橋のところはわたくしも行きましたよ~~~!
もう何年か前で、写真はフィルム・・・バカチョン^^
こんな立派な写真じゃないからね~
良い先輩が異動されるのはちょっぴり淋しい?
by mimimomo (2009-10-25 09:17) 

ciscokid

この橋の赤、強烈ですね。
天の川もバッチリですね。
by ciscokid (2009-10-25 09:56) 

sora38

おはようございます。
コメントをありがとうございました♪
キレイな風景とキレイな星空♪
行きたくなっちゃいました。

by sora38 (2009-10-25 10:32) 

XXAR2

自然と遊べるデッカイ遊び場ですね<八ヶ岳
TLMでウロウロも楽しそうですね。
by XXAR2 (2009-10-25 10:37) 

ベアトラック

絶景、ダイナミックな写真・・・相変わらず素敵で感動的です。
by ベアトラック (2009-10-25 10:39) 

キク

美しい星空〜♪
紅葉もきれいで良い季節ですね☆
by キク (2009-10-25 10:58) 

yuki999

写真、素晴らしいです。
by yuki999 (2009-10-25 11:12) 

テリー

1枚目すごい紅葉ですね。私も23日に西沢渓谷に行きましたが、こういうすばらしいところでしたら、よってみるべきでした。
by テリー (2009-10-25 11:36) 

めもてる

天の川が見られる所、行ってみてみたいですねー。
by めもてる (2009-10-25 11:39) 

hir

すごい!
天の川がばっちりですね
いいなあ、、、久々に天の川みたいなあ、、、
紅葉もきれいだし、バイクトレック!楽しそう!
by hir (2009-10-25 11:54) 

絵瑠

こんにちは。
素晴らしいお写真を見せて頂き有難う御座居ます。
壮大な感じと美しさに感動しています^^
by 絵瑠 (2009-10-25 12:03) 

こうちゃん

やはり、5Dのほうが落ち着いた
発色ですね。
by こうちゃん (2009-10-25 14:51) 

Ganchan

紅葉の季節ですね。ハイマンさんの写真で季節を実感。
by Ganchan (2009-10-25 15:04) 

きぃ*

さすがハイマンさん!
素敵なお写真ばっかりですね。
by きぃ* (2009-10-25 15:36) 

雅

見事な星空ですね。
天の川なんてもう何年見てないんだろ。
by (2009-10-25 15:37) 

ぽんこ

小さい頃は八ヶ岳の少年自然の家を中心に
ちょこちょこ行っていたのですが
最近は行ってません。
行きたくなっちゃった~♪
by ぽんこ (2009-10-25 15:38) 

miffy

とっても美しい星空ですね~
by miffy (2009-10-25 15:55) 

wansakun

私も星空 見たいな~
by wansakun (2009-10-25 15:59) 

いろは

こんにちは^^
赤い橋、懐かしいです!
以前は良く八ケ岳に行っていました。
見事な紅葉ですね〜♪
八ケ岳と言えば星ですね。
お子さん達も素敵な星空を眺めて、さぞ喜ばれたことでしょうね〜
by いろは (2009-10-25 16:45) 

彩風

赤い橋、紅葉に映えてとても素敵です。
別荘を持っている先輩がいるなんて羨ましい。
八ケ岳は見どころがいっぱいですね。
星空とても美しいです。

by 彩風 (2009-10-25 16:55) 

ぽめ

きれいな星空。
そして、紅葉。
とてもきれいな写真です。
by ぽめ (2009-10-25 19:12) 

Combat!

すばらしい写真だらけですね。
特に星空が素敵ですね。お子さんも喜ばれたでしょう。

”トリガーアクション”ありがとうございます。
もう少し意味調べたかったのでインターネットで調べたのですが、見つかりませんでした。
よければどこかいいsiteなど教えて頂けませんか?
宜しくお願いします。
by Combat! (2009-10-25 20:56) 

toki

いいですねぇ~!!
紅葉の中でのキャンプ!!

バイクは気を付けて下さいね。
こないだ私の友達は事故しました。

by toki (2009-10-25 22:13) 

ルッコラ

秋の紅葉、星の降るような夜空、などなど
これまた、素晴らしい写真の数々ですね〜〜!
モニターの前でルッコラ夫婦、
二人で「ほ〜っ!!」 とか「おわ〜っ!」とか
感激しながら魅入っちゃいましたっ^^♪
by ルッコラ (2009-10-25 22:29) 

iko4wd

なかなか天の川が見られるところが無いのですが。きれいですね~。
by iko4wd (2009-10-25 22:44) 

sak

星空、すごく綺麗ですね
自然ってほんとに素敵ですね♪
by sak (2009-10-25 22:53) 

hiro78

あらためて、しみじみ良さを感じています!

by hiro78 (2009-10-25 23:11) 

しんりゅう

こういう赤い色はたまらなく好きですし、周りの紅葉とのギャップがまたいいですね♪
いろんなことを教えて伝えてくれる先輩、大事ですね^^
by しんりゅう (2009-10-26 00:13) 

ユキ

美味しい学校?
八ヶ岳ってなんとなく憧れです
by ユキ (2009-10-26 00:57) 

ぱむ

鮮やか!紅葉に映える橋ですね^^
八ヶ岳いいですね。一度いったことあります。
素敵な先輩との出会いは宝ですね^^
by ぱむ (2009-10-26 03:48) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

この時期のバイクでトレッキングは良いですね。
by BPノスタルジックカーショー (2009-10-26 05:53) 

pandada

身体的にも神経的にも癒される素晴らしいところですね。
行きたくなってきました。
by pandada (2009-10-26 06:57) 

ミズリン

星を見ようと思ったら、やっぱりこういうところに行かないとですねー。
でも寒いのがなぁ・・・。
最近冷えが体に堪えちゃって(汗)
by ミズリン (2009-10-26 09:15) 

セイミー

紅葉が下りてきましたね 昨年は素晴らしい錦秋の秋を見せて貰いましたが今年もまたまた期待しています バイクの機動が羨ましいです

by セイミー (2009-10-26 13:19) 

tsuyopon

★星☆めっちゃきれいやわぁ~(*^。^*)
紅葉の季節のキャンプいいね~♪行きたいわぁ~

by tsuyopon (2009-10-26 16:24) 

marilyn

八ヶ岳のほういきましたけれど、日帰りで残念。
夜はこんなに素敵な星空なんですね!
ハイマンさんのお子さんたちはお幸せです~。
by marilyn (2009-10-26 18:49) 

pon

北杜市にはオオムラサキを撮りに連れて行って貰いました。
こんなに素敵な場所があったなんて知らなかった~
1枚目、最高です(*^^)v
by pon (2009-10-26 23:24) 

aya

さすがの風景画!!
星空の美しさが際だっていますね、また満足できました
有り難うございます♪
by aya (2009-10-27 08:18) 

kana

わぁ・・・
綺麗だし美味しそうだし・・たまりません。
すごい!さすがです!
by kana (2009-10-27 09:51) 

engrid

バイクでトレッキング、、楽しいでしょうね!!!
満天の星、、、流星もようよう三つ見つけるのがやっとの街。。。。悲しい

by engrid (2009-10-27 17:56) 

ぱせりん

あ!赤い橋のところですね。紅葉もキレイですね!
わぁ!星空美しいです♪
さすがハイマンさん、
食べ物も美味しそうに撮られますね~(*^o^*)
by ぱせりん (2009-10-27 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

志賀高原トレッキング^^満喫~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。