SSブログ

つかの間の晴れ間 [脱日常]

東北キャンプでは、初日から大雨で久々のテント内浸水・・・

翌日の朝は雨は止みました!(でも朝だけなんです。。。)

IMG_0492.jpg

前日は雨で、キャンプ場内を見る事ができなかったので、早朝散歩^^

IMG_0517.jpg

山深い感じがGood!

 

そろそろ子ども達も起き出して来ました^^

IMG_0541.jpg

朝から全開です!!!

走り回って、大笑いして、また何かしている・・・・・・

IMG_0533.jpg

完全にイカレポンチ状態^^;;;

 

少ない晴れ間だったけど緑の中 駆け回って楽しんでいたから来た甲斐あったかなぁ

IMG_0539.jpg

蔵王七ヶ宿に有る『きららの森』キャンプ場

静かで、きちっと掃除が行き届き管理人さんも温かい人で良かったですよ。

ただ、オートキャンプサイトは、少し小さくて大型テントとターフは厳しいかも。

 

午後からは雨、つかの間の晴れ間を思い切りエンジョイです^^

 

ネーム.jpg

 

 

 


nice!(124)  コメント(61)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 124

コメント 61

tubomi

おはようございます^^
澄んだ空気の中 お子さん達も伸び伸びで いいですね~♪
自然を満喫されてることでしょう。。
by tubomi (2009-08-03 06:56) 

ガンバルおやじ

テントを乾かすのが大変ですね。
防水スプレーをしておくとなおいいですね。
by ガンバルおやじ (2009-08-03 10:34) 

アンジェラ

緑が気持ちいいですね♪
お子さんたちの表情にあたしもイカレポンチになりましたw
by アンジェラ (2009-08-03 11:28) 

gyaro

この前もですが、息子さんめっちゃウケました☆
by gyaro (2009-08-03 11:37) 

sanesasi

最後のお写真 いいですね 
小さく息子さんの姿?が見えることで 深さを感じます
by sanesasi (2009-08-03 12:02) 

key-k

こんにちは。
ウチもキャンプしたいのですが
最近の天気だとどうも気持ちが乗りません(笑)
by key-k (2009-08-03 12:02) 

yumi

PC前で「いっちゃってます」の写真に大うけ致しました。
こんな表情が見られるのも、のびのびと過ごせる時間があってこそ…な感じがします。キャンプ、いいですね~。^^
by yumi (2009-08-03 12:08) 

Takashi

息子さん。いい表情ですね〜。
by Takashi (2009-08-03 12:39) 

隊長

本当にいいキャンプ場ですね、
こんなロケーションだと遊具は要らないですね
残念だけど天候には勝てませんね(^^;)

by 隊長 (2009-08-03 12:48) 

ciscokid

この朝の景色、見ているだけでリフレッシュされます。

by ciscokid (2009-08-03 13:20) 

こうちゃん

あはは、いっちゃっていますね。^^*
by こうちゃん (2009-08-03 13:25) 

BPノスタルジックカーショー

こんにちは。

今のうちですよ・・・・・
大きくなるともうできませんね!!
by BPノスタルジックカーショー (2009-08-03 13:38) 

さるぼぼ

絶対楽しかったと思いますよ~。
天気がよければさらに○が増えたかもしれないけど、
実際には家族みんなで出掛けた、とかそういうことのほうが
記憶に残ると思います。
なんだか梅雨明けするところが増える・・・なんて天気予報でいってますね。本当だといいな!
by さるぼぼ (2009-08-03 13:52) 

みちる

子供って
広場と 友達(兄弟)が
あれば
1日 楽しく過ごしちゃいますよねo(^▽^)o
ほんと~楽しそうな笑顔です
by みちる (2009-08-03 13:57) 

pandada

空気が美味しそうです。
イカレポンチになる気持ち、わかります。
by pandada (2009-08-03 14:04) 

駅員3

野営を年間二十泊前後しているのに、のびのびと何も気にせず楽しむレジャーキャンプとはトンとご無沙汰です。
やっぱりキャンプのいの一番は天気ですね(^^)/
つかの間の晴れ間から差す陽光がとてもまぶしく見えます。

by 駅員3 (2009-08-03 14:15) 

いろは

こんにちは^^
少しの晴れ間があったことが良かったですね。
お子さん達の嬉しそうな姿が何よりです♪
広々とした緑の中で思いきり走れるのは、とても楽しいことですね〜
2枚目のお写真が、幻想的で素晴らしいです♪
by いろは (2009-08-03 14:22) 

ラブ

ちょっと見ないうちに、お二人とも背が伸びた感じですね。

キャンプの時の浸水は、大変です。荷物が全部、プカプカ
水に浮いていたことあります(;_;)
by ラブ (2009-08-03 14:26) 

ぽんこ

息子ちゃんの気持ち、ワカルナー☆
by ぽんこ (2009-08-03 16:27) 

hir

テント内浸水する程の雨ですか、、、
でも、お子さん達の笑顔でチャラですね!
素敵な写真、拝見させて頂きました!
by hir (2009-08-03 18:44) 

ひろきん

キャンプ楽しそうですね!
浸水もいい思い出ですね^^
by ひろきん (2009-08-03 18:50) 

いいだや

テント内浸水は嫌ですね。
大変でしたね。
でも、お子さんたちは楽しそうです。
by いいだや (2009-08-03 20:03) 

miffy

雲のたなびく写真、素敵ですね~
お子さん達の楽しそうな顔を見てたら雨なんか関係ないんだと思いました~
by miffy (2009-08-03 21:59) 

彩風

広々していて素敵なキャンプ場ですね。
雨でも晴れでも子供はそれなりに遊びの天才です。
親にとっては、子供の笑顔が一番ですよね。
by 彩風 (2009-08-03 22:12) 

murasawa

ユーモアありって感じでいいですね!!息子さん^^
by murasawa (2009-08-03 22:30) 

柴犬陸

晴れて良かったですね~。
何よりもお子さんたちの笑顔が物語っています。
by 柴犬陸 (2009-08-03 23:58) 

mimimomo

おはようございます^^
都会育ちの子供たちにとっては、何物にも代えがたい
素敵な時間だったのでは?
自然は良いですよ~
この子供たちの笑顔が・・・そう言っています^^
by mimimomo (2009-08-04 04:31) 

旅爺さん

天候に関係なくお子さん達は沢山想い出を作ってますね。
by 旅爺さん (2009-08-04 07:01) 

イチロー

夏はエンジョイ! こうでなきゃです^^;

by イチロー (2009-08-04 08:11) 

hoppe

好い顔してるよね~~(^^♪。。
by hoppe (2009-08-04 09:11) 

すうまんま

キャンプで雨は残念でしたね~(>_<)
でも、束の間の晴れを楽しんでる子どもたちの笑顔が最高です♪
by すうまんま (2009-08-04 10:28) 

mcphoto

テント内浸水なんて、中学校時代の三角テント以来ないですね。
よっぽどの大雨だったのですね。
でも自然の音に包まれて眠る夜もたまにはイイものですね。
by mcphoto (2009-08-04 13:32) 

engrid

テンション 沸点ですね
駆け回って、楽しくって楽しくってですね
by engrid (2009-08-04 16:12) 

ミズリン

楽しくってしかたないって顔ですね(笑)
by ミズリン (2009-08-04 20:03) 

とり

いいな~
すごく楽しそうです^^
by とり (2009-08-04 20:55) 

きゅんぱち

元気いっぱいはじけてね♪
by きゅんぱち (2009-08-04 23:37) 

しんりゅう

こんなに青々とした自然の中で駆け回れる素晴らしさ…
本当に楽しそうな雰囲気が伝わってきます!
やっぱり、アウトドアはいいですね^^
by しんりゅう (2009-08-04 23:45) 

STEALTH

イカレポンチ顔、素敵です。
by STEALTH (2009-08-05 01:36) 

キトリ&キトリの夫

イカレポンチ顔できる子供って最高の状態ですよ。
みんな心全開でいいですね~
by キトリ&キトリの夫 (2009-08-05 07:52) 

Ranger

素晴しい眺めの、いいところですね
お子さんも、楽しくてしょうがない感じ^^
いっぱい、ステキな思い出が出来たでしょうね
by Ranger (2009-08-05 15:10) 

ぱせりん

すご~い!子どもでなくても走り回りたくなりそうなところですね♪
息子さんの表情に思わず噴きだしてしまいました(^O^)
こんなにたくさんのみなさんに見られているって知ってるのかなぁ(爆)
by ぱせりん (2009-08-05 15:31) 

エア

2枚目の雲海?これを1度は撮影してみたいと。
子供の笑顔は何時見てもいいものです。

by エア (2009-08-05 20:49) 

enmiho

わ~、すごく楽しそうヽ(=´▽`=)ノ
by enmiho (2009-08-05 23:03) 

HEIJI

一瞬の晴れ間、嬉しいですねー。
走り回りたくなる気持ちわかるなあ。
「イカレポンチ」久し振りに聞きました(^^;
by HEIJI (2009-08-05 23:24) 

chichiの母

雨でも楽しみを見つけられて良かったですね。
無事に帰国致しました。
by chichiの母 (2009-08-07 02:27) 

ちーず

蔵王ですか^^
ここ行ってみたいです!
by ちーず (2009-08-07 07:03) 

kimiko

テント内まで浸水って、タイヘンでしたね~^^;
束の間でも太陽が顔見せてくれて、よかった、よかった♪
You-ちゃんも A-sa-ちゃんもイイお顔してますねー!^^
by kimiko (2009-08-07 08:25) 

りっく

やっぱり天候は関係ないんだなって思いました♪
二人のお子さんの笑顔、楽しくて楽しくて仕方ないよって感じ
だもの~(^∇^) 大好きなpapaと一緒に過ごせる時間が
嬉しいんじゃないでしょうか♪♪♪
by りっく (2009-08-07 18:59) 

埼玉の石油王

はじめまして!埼玉の石油王と申します。私も埼玉在住です(旧大宮市、現さいたま市です)。よろしくお願いします。
5D-MarkⅡ良いですね(^^)
私もいつかフルサイズデジを買いたいと思っていますが、とりあえずは去年購入した50Dを楽しんでいます。
また遊びに参ります。
by 埼玉の石油王 (2009-08-07 20:56) 

ベアトラック

完全にいっちゃってますねw
大自然の中では、開放的になりますからねぇ~
by ベアトラック (2009-08-08 07:15) 

旅爺さん

いよいよお盆休みで、お子さんにお出かけ催促されませんか?
どんなスケジュールなんでしょう?
by 旅爺さん (2009-08-08 07:27) 

YOUR-MOM

空気が美味い! という雰囲気。 雨上がりの山間の休日。 子供と過ごせる貴重な時間。 何物にも代えがたいですねえ。
by YOUR-MOM (2009-08-08 09:43) 

オデコ

楽しくて嬉しくて最高の時は、面白い表情をしますね。
いい(*^ー^*)♪・・・

by オデコ (2009-08-08 14:36) 

がぁこ

(≧∇≦)ブァッハハ
お子さんの表情めっちゃ可愛いですね~☆
テント内の浸水って想像がつかないけどご無事で何よりです^^
by がぁこ (2009-08-08 19:04) 

さっちゃん

こんばんは。
今年の夏は雨の日が多いですね。
大自然の中の自然の姿って最高です。
いつも素晴らしい写真に感動してます。
by さっちゃん (2009-08-08 20:18) 

Azumino_Kaku

こんにちは。。東北の山のすがすがしい空気がお写真を通して伝わってくるようです。
お子さんたちのかけがえのない思い出ができましたね!
私も少しは家族サービスせねば・・(^_^;)
by Azumino_Kaku (2009-08-08 23:24) 

aya

素敵な高原ですね、 気持ちがウキウキするのが良く分かります。
子どもっておもちゃが無くても、自然で遊べるんだ・・・。
雨も自然の現象、いい経験ですね(*´ー`*)
by aya (2009-08-09 19:50) 

sak

お子さんの笑顔、素敵ですね
キャンプって長くやってないなぁ...

by sak (2009-08-11 03:55) 

リタ

久々に訪問しましたら、二人とも大きくなってビックリでした。
男の子がハイマンさんそっくりになって来ましたね。
by リタ (2009-08-11 23:47) 

joyclimb

息子さんのいっちゃている表情が、
キャンプの楽しさを伝えてくれていますね!
by joyclimb (2009-08-15 22:58) 

XXAR2

緑いっぱい...いや全面緑のキャンプ場!!
こんなところで連泊してノンビリしたいです。
by XXAR2 (2009-08-16 15:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。