SSブログ

Battle [Racing]

バトル!!!

_MG_3364.jpg

 

負けたくない!!!

 

_MG_3301.jpg

 

誰だって負けたくないはず!

 

_MG_3356.jpg

 

でも・・・・・・・ 

人は言い訳を言いたくなる。

 

でも言い訳の利かない世界

_MG_3344.jpg

 

前に居た方が勝ち!!!

 

_MG_3410.jpg

 

日常の世界(仕事とかね。。。)では 

言い訳を言って逃げている部分も有る。。。。。。。。

 

_MG_3360kk.jpg

いつまでも逃げ切れる訳がない

さあぁ 立ち向かえ! 俺の人生!!!

平凡に終わるも 波乱に終わるも 自分次第

鉄を食え!  

今やらねば いつやる???

やるしかねぇじゃん!!!

 

世界一目指して!!!!!!!!!!

 

 

 

_MG_3435k.jpg

↑ 福留選手 通称 ドメちゃん

私、大FUNです^^

俺もがんばるからドメちゃんもチャンピオン目指してがんばろうぜ!!!

ネーム.jpg

 

 

 

 

 

 


nice!(132)  コメント(61)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 132

コメント 61

hiro

迫力のある写真
カッコイイですね!
by hiro (2009-04-30 00:37) 

がぁこ

すごい~~~っ@@
最後のドメちゃんさんの写真めっちゃかっちょいいっすね~♪
パネルにして送ったら喜ばれそう~
ジャンプしてる瞬間もすごい臨場感ですー☆
by がぁこ (2009-04-30 01:11) 

kichi

今回も凄い迫力!
自分の手足のようにバイクを操ってすごい力を使うんでしょうね♪
by kichi (2009-04-30 06:09) 

旅爺さん

PC henkan funou gomen
by 旅爺さん (2009-04-30 07:04) 

みつなり

躍動感が凄いです!
by みつなり (2009-04-30 07:48) 

駅員3

ものすごい迫力と臨場感の伝わってくる写真ですね。
見ていて引き込まれてしまいました(^^)
by 駅員3 (2009-04-30 07:57) 

pandada

意地と意地のぶつかり合いが伝わってきます。
すごい迫力です!
生で見てみたいですね。
by pandada (2009-04-30 08:04) 

hoppe

一度見てみたいナァ(^^♪。。
by hoppe (2009-04-30 08:14) 

隊長

相変わらずの大迫力ですね
F1もモトGPももちろんモトクロスも
言い訳の効かない世界って 確かに憧れますね
by 隊長 (2009-04-30 08:21) 

しゃおたお

カッコイイですね☆
結果が全てか・・・。
仕事でも言い訳しないようにしたいもんです。

by しゃおたお (2009-04-30 08:43) 

key-k

おはようございます。
人生にリスクはつきものですね。
そして独りでは仕事できない。
気合い入りましたw
by key-k (2009-04-30 08:44) 

水郷楽人

迫力満点ですね。。まさに激突!!という感じです。。
by 水郷楽人 (2009-04-30 08:44) 

柴犬陸

>世界一目指して!!!!!!!!!!
って、ハイマンさんの思いが、このエクスクラメーションマークに。
いやぁ、すごい。
by 柴犬陸 (2009-04-30 08:55) 

めもてる

カメラに跳ね返りがかぶりそうなところから撮っている感じです。
by めもてる (2009-04-30 09:41) 

イチロー

真剣勝負の世界、迫力ありますね^^;

by イチロー (2009-04-30 09:42) 

aranjues

轟音がこちらまで伝わってきます。
by aranjues (2009-04-30 10:00) 

キク

結構足場の悪い中を走るんですね!!
もっと固い足場なのかと思ってました〜!!
これはすごいテクニックと集中力が必要ですね☆
by キク (2009-04-30 10:42) 

mimimomo

こんにちは^^
負けたくない! 分かります~^^
それにしても、凄い競争ですね~・・・
by mimimomo (2009-04-30 12:10) 

じゅんぺい

確かにいろいろ言い訳をしたくなるけど(今回のうちの妹は特に…)とにかく結果が全てですものね!
厳しい世界だと思いますが、それに立ち向かう選手はスゴい!
私も負けないようにがんばらなきゃな~(何を?でしょう…(苦笑))
by じゅんぺい (2009-04-30 12:40) 

テリー

迫力ある写真ですね。でも、少し、バイクは、ちょっと転んだだけで、大怪我しそうで、怖いですね。自分の息子にはやらせたくない競技ですね。
by テリー (2009-04-30 12:50) 

欲張りウサギ

私の場合、まずは自分に勝たなくては(^^;
それが一番の大きな力になるような気がします!!
by 欲張りウサギ (2009-04-30 12:50) 

chichiの母

凄い!大迫力ですね。
同じレンズを持っているのですが、私は全く使いこなせて
いません。
妹さんもFUTABAだったですか?
by chichiの母 (2009-04-30 13:03) 

ぱむ

1枚目の絵がすきです♪
by ぱむ (2009-04-30 13:52) 

みっきぃ

迫力の写真ばかりですね!!
ジャンプもすごーい!!
by みっきぃ (2009-04-30 13:58) 

himesyajin

こんにちは^^
凄い迫力ですね!
負けたくない気持ち、とても大事だと思います。
夢に向って努力することが素晴らしい〜〜♪
何歳になっても夢は持ち続けたいと・・・(^_^)
by himesyajin (2009-04-30 14:21) 

アンジェラ

「負ける気がしない」といつも思いながら
なかなか勝てませんw
でも負けず嫌いって絶対伸びますよね
泥んこでもいい。逞しく育ってほしい ^^
ドメちゃんガンバレ!!

by アンジェラ (2009-04-30 15:59) 

ころくま

ぎりぎりの真剣勝負ですね。

by ころくま (2009-04-30 16:09) 

hrd

写真でこの迫力と臨場感ですから、現場凄いことになっているのでしょね^^
by hrd (2009-04-30 17:04) 

tsuyopon

かっこいいぃぃ~♪
男の世界っす!たまらんですね~♪
やるなら今しかねぇ!
前へ 前へ! つっぱしいていけ!
ぞくぞくしてきますね~
by tsuyopon (2009-04-30 18:00) 

sak

絶対負けたくないですよね(^^
だってこの時の為にいっぱい練習して…
ギリギリの世界で生きてるって憧れちゃいます♪
by sak (2009-04-30 20:16) 

taue

ど迫力!かっこいい!^^
by taue (2009-04-30 20:19) 

キャロロ

結果がすべて、いいわけなしの世界。
しんどいが、はっきりしているだけに負けも素直に
受け入れられそう。何事も勝負となるとしんどい
もんですね。それにしてもド迫力!! ^^

by キャロロ (2009-04-30 20:36) 

ミズリン

勝負の世界は結果が全てですもんねー。
その厳しさが人を惹きつけますね。
by ミズリン (2009-04-30 21:20) 

hiro78

燃える~
写真を見て足の筋肉がぴくぴくしています!
何せオートマのスクーターは暇ですから・・・(笑
by hiro78 (2009-04-30 21:32) 

kana

うわぁ~~すごい迫力!!
こんな写真、なかなか撮ってもらえないですよね。
選手のみなさんが見たらすごく喜びそう!
今やらねばいつやる???と、自分にも言い聞かせます。
by kana (2009-04-30 22:08) 

ひろきん

凄い迫力!
勉強になります^^
by ひろきん (2009-04-30 22:56) 

ジョルノ飛曹長

激しいですねー。
現場にいたら興奮するだろうなー^^
子供つれて観に行きたいです。
by ジョルノ飛曹長 (2009-04-30 23:00) 

さっちゃん

迫力満点!
まさに男の世界ですね。


by さっちゃん (2009-04-30 23:35) 

絵瑠

こんばんは。
熱い戦い、凄いですね。
爆音が聞こえて来そうです。
by 絵瑠 (2009-04-30 23:59) 

ベアトラック

大迫力ですね、すごいや!
さあぁ 立ち向かうぞ! 俺の人生!!! ゴールデンウィーク返上だ!
by ベアトラック (2009-05-01 06:38) 

HIRO9030

うわ〜〜〜〜!!すごい!!かっこいい!!
臨場感ありますね!エンジンの音が聞こえてきそうですよ!!
by HIRO9030 (2009-05-01 13:23) 

judyxxx

モトクロスとお仕事、そして人生…
共通点があるんですね^^
そういう見方、わたしも好きです。
by judyxxx (2009-05-01 16:56) 

nylon

力強い作品とメッセージで、鳥肌が立ちました!
by nylon (2009-05-01 18:01) 

aya

凄い、勝負の世界ですね、人生も何かしら勝負の場が多い・・・
飛び散る土片がスピードとバトルの凄さを物語っていますね(^^)v
by aya (2009-05-01 20:02) 

エア

スポーツは結果が全て
厳しい世界ですが、ジャンル間違えなければ
というかメジャーなら・・・その代わりミスすると
世界中の笑いものになるけども・・・孤独。
怪我せず運を味方に頑張れ!
by エア (2009-05-01 21:13) 

HEIJI

格好良い姿も格好良いですが、
泥だらけで惨めな姿も格好良いです。
負けたくない、前を見る姿は、やっぱりいいですよねー。
あ〜見に行きたいなあ。
by HEIJI (2009-05-01 23:40) 

タン・ロン

バトルですなぁ
by タン・ロン (2009-05-02 11:14) 

いろは

こんにちは^^
メッセージを入れさせて頂きました。
by いろは (2009-05-02 14:20) 

キトリ

すっごい世界ですねー!!
見たことないです。
でもバトルは好きです(ただし見るのがです)
全力を出し切ってきたか って自分にも聞いてみます。
死ぬまで続くわけですものね。
by キトリ (2009-05-03 11:44) 

しんりゅう

躍動感、ありますね!
負けたくない!その気持ち、自分もありありです。
最近、周りが「自分が負けず嫌い」ってわかってて、わざとあおるように
言ってくることがあるんですけど、わかってても「負けたくない!」とつい
むきになって頑張ってしまう…
上司はそれをわかっててやってくるのが、しゃくなんだけど、でも負けたくないんですよね~^^;
by しんりゅう (2009-05-03 21:27) 

ゆう

負けたくない気持ち 強く伝わります
土煙がここまで飛んできそうな 勢い
カッコイイ!!!何度も口に出してしまいます!
by ゆう (2009-05-03 23:20) 

パキ

いい訳のきかない世界・・。
負けたくない!・・・自分との戦いです。
私も頑張ります~^^!
by パキ (2009-05-04 09:44) 

朝のソナタ

凄い迫力!!
気合いが伝わってきますね。
by 朝のソナタ (2009-05-05 01:41) 

Ranger

昔、チームメイトにいたマイクマックレモー(ハイマンさん覚えてる?^^)に
レースのコツ聞いた時、レースは0-400の集合体で、一秒でも早いスタートを切ってコーナーに一秒でも遅く突っ込む根性の連続や!言ってたの、思い出した^^
by Ranger (2009-05-05 11:51) 

toki

迫力ある絵ですねぇ~!!
いや~、見に行きたいですよ~!!
今年は行きたいなぁ~。

by toki (2009-05-07 08:35) 

skullmania

こういう分かりやすい世界もいいですね。
by skullmania (2009-05-09 22:42) 

ルッコラ

す、すごーーーーっ!!@@
エンジン音、聞こえてきますよ〜^^;
by ルッコラ (2009-05-15 10:48) 

STEALTH

迫力満点の写真!吹き上がる泥?土?凄まじさを伝えますね。
スポーツは何でも言い訳がきかない世界。だからいいのですよね。
by STEALTH (2009-05-17 14:26) 

はぴふる

マシンと体が、見事に一体化してるんですね。
言い訳の無い真剣勝負、カッコいいです♪
by はぴふる (2009-05-17 21:11) 

XXAR2

前に出たくて仕方なくなるんですよね(笑)
by XXAR2 (2009-05-18 05:51) 

家出

家出少女を救う家出掲示板誕生!少女に寝床を貸してあげれば後はなんでもやりたい放題…詳しくは当サイトをご覧ください
by 家出 (2010-10-24 19:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。