SSブログ

全日本モトクロス R3関東大会 [Racing]

春といえば・・・

桜!

そして私にとって欠かせないのが、実はモトクロスなんです^^

_MG_2779.jpg

今年も行ってきました!!!

全日本モトクロス第3戦 関東大会^^v

やっぱり、横一線のスタートは最高に気持ち良い~

 

_MG_2729.jpg

コースサイドに居ると、土を被る

 

_MG_2553.jpg

空も飛ぶ!

 

_MG_2785.jpg

どんな時も全開! 

 

_MG_2430.jpg

男の世界!

 

_MG_2761.jpg

パドックパスなんて不要

モトクロスの魅力は、戦う全てが見られる。

 

そして・・・

_MG_2737.jpg

かつてのチャンピオンにも簡単に会えちゃう^^

伊田 伊佐夫さん 勝利という唯一の目的に向かって共に戦ったボスだ!

一年ぶりのモトクロス観戦

新鮮だけど懐かしい・・・・

_MG_2821.jpg

このスピード・・・

 

_MG_2820.jpg

あ~ トリップしてしまう・・・

 

_MG_2825.jpg

なんて気持ち良いのだろう^^

今ながらに思う これが私の青春だったなぁ~

 

全日本モトクロス 日本各地で開催されます。

写真好きの方、他のレースと違って、超望遠レンズは不要です。

間近で展開される迫力、是非撮りに行ってみてください!!!

詳しくは、日本モーターサイクル協会(MFJ)

ネーム.jpg

 

 

 

 


nice!(140)  コメント(68)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 140

コメント 68

ブラザーボブかきもと

すごいΣ(゚Д゚)迫力ですねー★実際に見るともっとすごいんでしょうね
by ブラザーボブかきもと (2009-04-19 01:06) 

umiko

バイクかっこいい
by umiko (2009-04-19 01:36) 

swm104

う~ん、スーパーテクニックですね。
格好良すぎます。
by swm104 (2009-04-19 01:40) 

柴犬陸

どんなときも全開!
いいなぁ。
by 柴犬陸 (2009-04-19 02:19) 

mimimomo

おはようございます^^
迫力満点・・・ホント!泥被りそう~^^
by mimimomo (2009-04-19 05:08) 

yumi

凄い迫力ですね~!
これを撮りながら、今も青春してる感じですね。^^
by yumi (2009-04-19 05:25) 

ガンバルおやじ

土が飛び散って迫力ありますね~ (^^)v
女性ライダーはおられないのですか。
2枚目、選手の腰の辺りには何か入れているのですか。
by ガンバルおやじ (2009-04-19 05:34) 

みちる

まるで 目の前で
競技を観ているような
臨場感あふれるフォト
さすがですo(^▽^)o
by みちる (2009-04-19 05:52) 

toki

1度見に行きたいのですがなかなか。

by toki (2009-04-19 06:05) 

kichi

すごい迫力と躍動感ですね♪
かっこいいです!
by kichi (2009-04-19 06:51) 

hoppe

出前してくれると助かるんですけど・・
土、日も仕事なんです(^^♪。。
by hoppe (2009-04-19 08:01) 

STEALTH

物凄い迫力ですね。同級生でまだ乗ってるやつがいますよ。二年おきくらいに入院していますけど(汗)
やめないですねー・・・。魅力があるんでしょうね。
by STEALTH (2009-04-19 08:20) 

pandada

写真を見ているだけでバイク音が聞こえてきそうです。
それとオイルの臭いも・・・・・。
迫力満点です!
by pandada (2009-04-19 08:21) 

michan*

カッコいいな~^^
やっぱり実物見てみたいな~^^
by michan* (2009-04-19 08:33) 

欲張りウサギ

すごい迫力!!
モトクロスってロードレースとはまた違った魅力がありますよね(^^)
by 欲張りウサギ (2009-04-19 08:50) 

judyxxx

全開画像どれもこれも迫力満点^^
撮影していても乗りたくなっちゃうのでは!?
by judyxxx (2009-04-19 08:53) 

絵瑠

おはよう御座居ます。
素晴らしいです!!お写真も、バイクも。
by 絵瑠 (2009-04-19 09:22) 

キャロロ

すごい!!
かっこいいですね~!!
迫力が伝わってきます。^^
by キャロロ (2009-04-19 10:03) 

ゆう

きゃぁ カッコイイ!
写真すっごくイイ!カッコイイです!
by ゆう (2009-04-19 11:00) 

こうちゃん

迫力、満点ですね。
5D,頑張っていますね。
by こうちゃん (2009-04-19 11:16) 

aya

凄い〰ですね、4枚目が迫力満点 臨場感があって
羨ましいくらいの写真ですね(^◇^)
by aya (2009-04-19 12:05) 

はぴふる

迫力満点でカッコいいです。
カラフルなウェアは、見ているだけでも楽しいですね^^
by はぴふる (2009-04-19 12:37) 

YOUR-MOM

正に男の世界を感じます!
by YOUR-MOM (2009-04-19 14:32) 

himesyajin

こんにちは^^
凄い迫力ですね〜♪
臨場感があって素晴らしいお写真ですね☆
by himesyajin (2009-04-19 16:48) 

kimiko

まさに、男の世界!! 
一瞬たりとも気のぬけないスポーツですね。
ハイマンさん、撮りながら、血も騒いじゃってるねぇ~(*´艸`)

by kimiko (2009-04-19 17:18) 

めもてる

迫力に圧倒されます。
by めもてる (2009-04-19 17:20) 

いいだや

迫力ありますね。
よくピントが合いますね。
by いいだや (2009-04-19 17:35) 

朝のソナタ

すご〜い!超大迫力!!カッコイイですね〜!
by 朝のソナタ (2009-04-19 18:07) 

nylon

ハイマンさんの流し撮りすごい!!!ですね!
初めて拝見したかも。
大迫力ですね!^^
by nylon (2009-04-19 18:48) 

R-Month_雅

またすごい迫力ですね。
実際に生で見てみたくなりました。
by R-Month_雅 (2009-04-19 19:52) 

しんりゅう

躍動感がたまんないですね!
元気にさせてくれます^^
by しんりゅう (2009-04-19 20:19) 

タン・ロン

カッチョ良いですな
by タン・ロン (2009-04-19 20:28) 

エア

小学低学年から走ってます。
親子鷹。1脚買おうかな^^
by エア (2009-04-19 21:46) 

HEIJI

後半のコーナリングの写真が格好良いですねー。
リヤタイヤがしっかり地面を噛んでる感じ。削ってる感じ。
戦闘前のピカピカのマシンもオイルの匂いがしそうです〜
by HEIJI (2009-04-19 23:33) 

wansakun

そうだ、もうこの季節になったんですね!!
一年は早いなぁ~
春は楽しい事ばかりだね♪
by wansakun (2009-04-20 09:50) 

キク

すごい迫力☆
実際はもっとすごいんでしょうね!!
by キク (2009-04-20 10:30) 

rose-k

凄い臨場感溢れるショットですね~!
バイクの音と共に泥飛沫まで飛んできそうなくらい!(@@)
by rose-k (2009-04-20 14:11) 

engrid

どんな時も全開、泥もはねとばし、こぶは飛んで、カーブは倒して
迫力!!!
by engrid (2009-04-20 17:13) 

おーつか

カッコイイですねー!!
よくご存じなハイマンさんだから更に格好良く撮れる
のだと思います(^O^)/
by おーつか (2009-04-20 17:30) 

marilyn

男の人の写真~って感じです。迫力満点~!
赤いバイクお洒落ですね☆彡
by marilyn (2009-04-20 17:34) 

ぱせりん

跳ね上がる土が迫力ですね!
そして最後の3枚はスピード感満載でかっこいいですネ(o^-')b
by ぱせりん (2009-04-20 18:27) 

とり

胸のウイングマークが誇らしげですね^^
by とり (2009-04-20 20:07) 

ナーリー

迫力ありますね~
音も聞こえてきそうヽ(^◇^*)/
by ナーリー (2009-04-20 20:36) 

ジョルノ飛曹長

いいですねー。迫力いっぱいです。
やっぱHONDAがいいですわー^^
現在私の愛機(カブ)は軽自動車にバックで突っ込まれてフロントがおシャカになってしまっています^^;
はやく直して走りたい!!
by ジョルノ飛曹長 (2009-04-21 00:18) 

berry

動いているモノを撮るなんて信じられない!
レースも凄いけど、ハイマンさんも凄い。
もう何回もスクロールしました。信じられないよ(笑)
by berry (2009-04-21 10:21) 

すうまんま

本当に好きなんですね~♪
写真や文章の端々から
ワクワクした気持ちが伝わってきます^m^
by すうまんま (2009-04-21 11:33) 

彩風

写真で見てもスゴイ迫力ですね。
実際に見るともっとすご~ いのでしょうね。

by 彩風 (2009-04-21 14:14) 

水郷楽人

何とも凄い迫力、パワーの凄さ、圧倒させられます。。
by 水郷楽人 (2009-04-21 17:47) 

Anchor

夢追い人^^
少年のような熱くて敏感な感性は忘れたくないです。

by Anchor (2009-04-21 23:59) 

key-k

こんばんは。
今年もこの季節が来ましたねw
オフでダートを走りたくなりますw
by key-k (2009-04-22 01:44) 

ちゃーりー

写真で見てもスゴイ迫力なので
実際近くで見たら、もっともっと凄いんでしょうね!!!
by ちゃーりー (2009-04-22 14:07) 

トッチー

迫力ありますねぇ~。
ガキの頃、ウチの近所の土手にモトクロスの練習コースがあって
良くチャリで走りに行った記憶があります。。。
もちろんバイクの走っていない時ですよ。。。。^^
by トッチー (2009-04-22 22:07) 

kana

すごい迫力ですね~*0*!!
お写真もすごくきれい!

そういえばRanger隊長も昔、モトクロスで転戦の日々だったそうですね^^
by kana (2009-04-23 00:23) 

ルッコラ

臨場感、伝わってきます!
スゴイ迫力ですね〜〜@▽@
by ルッコラ (2009-04-23 09:04) 

アンジェラ

お写真を見終わって思わず顔や服についたドロをはらってしまったw
そんな迫力と男の子のロマンがガンガン伝わってきましたよ ^^
by アンジェラ (2009-04-24 12:19) 

aranjues

モトクロス、一度リアルで見てみたいと
以前より思っています。こういう事に夢中に
なれるってすばらしいですね。
by aranjues (2009-04-24 21:11) 

hir

迫力満点です!
見ていたら、うずうずしてきちゃいました
モトクロッサーはかっこいい!
by hir (2009-04-25 10:48) 

りっく

すっごいな~('◇'*)
一度でいいから生でレース見たいなって思います
元気怪獣♂♀にも見せてあげたい!迫力あるんでしょうね、きっと!
車よりバイクの免許取りたい!なんて言うかも‥♪
by りっく (2009-04-25 12:43) 

Ranger

おぉ~^^伊田 伊佐夫さん^^懐かしい

彼は昔、メットの後ろに金髪付けて走ってたのがかっこよかった^^
岡部さんとか東福寺さんとかSTマーチンとかの時代だよね^^
みんなどうしてるのかなぁ
by Ranger (2009-04-25 14:01) 

U3

一斉スタートが心地よいですね。
by U3 (2009-04-26 09:29) 

ゆきちゃん

迫力ありますね!!
一度、見に行ってみたいです。
by ゆきちゃん (2009-04-26 10:29) 

sak

写真でこれだけ迫力感じるから
生で見るとすごい迫力でしょうね
by sak (2009-04-26 20:58) 

tsuyopon

男らしい!
大迫力!
写真見てるだけで ゾクゾクしてきました!
by tsuyopon (2009-04-27 18:58) 

skullmania

これは凄い迫力ですねぇ。
機会を見つけて一度行ってみたいです。
by skullmania (2009-04-27 22:47) 

がぁこ

わ~土が舞いあがってかっちょいい~~☆
スピード感すごく伝わってくる写真ばかりです~(人´ω`*)
撮ってみたいのはヤマヤマだけど超望遠どころか望遠すら持ってないのですが・・・(:^ー^A)
by がぁこ (2009-04-28 19:22) 

旅爺さん

凄いですね~・・・でも 「これが私の青春だったなぁ~」・・は過去形です。
まだまだ現役で頑張りましょう。
by 旅爺さん (2009-04-28 20:01) 

駅員3

私は以前はラリーにでていました。
特製ステージのタイムアタックなど、楽しい思い出がたくさんあります[揺れるハート]
by 駅員3 (2009-04-28 20:25) 

じゅんぺい

今年はレディースの予選しか見られず…(涙)
間近で見ることができるのは楽しいですよね!写真を拝見しているだけでわくわくしてきます!
by じゅんぺい (2009-04-30 12:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜桜 千鳥ヶ淵Battle ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。