SSブログ

久々にディズニーランド^^ [TDR]

久々に東京ディズニーランドに行ってきました^^IMG_8824B.jpg

 

 

いつも思うけど、ディズニーランドは色んな所へトリップさせてくれるぅ~IMG_8523B.jpg

 

 

 

↑西部開拓時代のアメリカから恐竜の世界へ行けるタイムマシーン

 

 

南国に行ってディナーショー気分^^vIMG_8922B.jpg

 

 

暑い所から、一気に雪国のしっとりした感じも味わえるIMG_8971B.jpg

 

 

それだけじゃない! 宇宙にだって行ける^^vIMG_8830B.jpg

 

 

そんな所に入るとすっかりスティッチに成りきる(You-)IMG_8738B.jpg

犬に成りきっているだけのような気もするが・・・・・・  ^^;;;

 

 

開園25周年 人を引き付けられる魅力IMG_8953B.jpg

 

本当にたいした物だ!IMG_8996B.jpg

 

 

子ども達も大満足の一日だ。 日頃は寝る時間なのにココを出るまで元気は売り切れない。IMG_8979B.jpg

 

 

W.ディズニーとミッキーマウス あなた達 本当にすごいね^^ 感謝します!IMG_8964B.jpg

いつまでも魅力を放ち続けられ、存在を期待される。

人も、企業もこうあらねば生き残って行けないのだろうなぁ・・・・・・


埼玉県民の日を利用して行ってきました!

混雑すると聞いていましたが、やはり混雑していましたよ。。。

前日も家に帰れば23時。朝は5時起きで閉園間際まで。。。

きっとそんなお父さん多いんだろうなぁ

仮眠室なんてのが有れば良いのに~って思いましたが、それは夢の世界ではありえませんね^^;;;

ネーム.jpg

 


nice!(182)  コメント(112)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 182

コメント 112

kichi

25周年ですもんね^^
駅に張ってあるポスターやTVのCM見ては行きたくてため息ついてます(^^:
子供さんの笑顔が全てを語ってますね♪
by kichi (2008-11-15 23:08) 

ちーず

実は行ったことないのです・・・
すごく楽しいんでしょうね
by ちーず (2008-11-15 23:41) 

しんりゅう

思えば、ディズニーランドの方は20年近く行ってないかも…
(シーの方は数年前に行ったけど)
相変わらず、ファンタジーな世界ですね~何でこんなに人の心を離さないんでしょうね?
ハイマンさんも、この世界の中では普通のパパ、って感じですね^^
(でも写真の綺麗さ、はさすが!)
by しんりゅう (2008-11-15 23:55) 

かおりん

うわあ、いいな~っ!(^O^)
クリスマス時期のディズニーランド、ロマンチックなんでしょうねえ・・・
誰か連れて行って~~~!w
by かおりん (2008-11-16 00:28) 

こうちゃん

もう、20年近く、行っていないなぁー
男だけじゃねぇ~~~~
by こうちゃん (2008-11-16 01:08) 

柴犬陸

おつかれさまです。
ここは一度いくと何故だか続けて行きたくなるところです。
って、もうだいぶご無沙汰しましたが。
混雑してなきゃ、何度でも行きたい。
お子様たちには、いい日になりましたね。

by 柴犬陸 (2008-11-16 02:14) 

yumi

やっぱり夢の世界ですね~。楽しそうです!
仮眠室、本当にあったら最高ですね。(^^)
by yumi (2008-11-16 04:22) 

mimimomo

おはようございます^^
お父様、お疲れ様でした・・・でもこんな可愛いお子さんたちの笑顔が見られれば
言うことなしですね~ 疲れも吹っ飛ぶのでは?^^

乗り物の中で写していらっしゃるようなお写真も、どうしてブレずに美しく~?
夜景も三脚なしかしら・・・ 素晴らしいお写真です。
by mimimomo (2008-11-16 04:23) 

key-k

こんばんは。
これから年末にかけて混みそうですね~w
25周年イベントも遂にラストが見えてきたトコロ?!w

スモークターキーレッグ、美味しいですよね~。
私も犬の様に骨までしゃぶりつくします・・・^^
by key-k (2008-11-16 04:26) 

mitu

お子様楽しかったでしょうね♪
by mitu (2008-11-16 05:40) 

ガンバルおやじ

丁度今朝の新聞に「明後日(11月18日)ミッキーマウスが80歳になる」と載っていました。
犬に思わず爆笑です。
お子様方の笑顔が素敵です!

by ガンバルおやじ (2008-11-16 05:46) 

ゆう

私もディズニーはクリスマスの時に一回だけ行ったことがある。
デジカメとかなかったから使い捨てカメラ(→懐かしいまだあるのかな)
持って行って写した記憶が・・・
ミッキーの耳飾りは今でも付けてはみたい気分(笑)
by ゆう (2008-11-16 07:23) 

みちる

クリスマスシーズンは
特に、夢と魔法の王国を
感じますね
私も行きた~い
by みちる (2008-11-16 07:46) 

みつなり

2枚目、面白い~^^
by みつなり (2008-11-16 07:59) 

sak

TDLいきたぁ~い!!
by sak (2008-11-16 08:12) 

meg

今、娘がお写真は意見してまして・・・「いきたいー!」と。
私も行きたいよぉ〜(> <)
クリスマスパレードは行った事がないのですよ。
いいなぁー、素敵だー。
by meg (2008-11-16 08:28) 

エア

いつも想像超えるから
楽しみです。
by エア (2008-11-16 08:31) 

kakasisannpo

2枚目、タイムスリップですねえ。
日本の未来はどこに向かうのでしょうか?
by kakasisannpo (2008-11-16 09:20) 

mi-chan**

おはようございマス♪
皆さんがおっしゃるとおり、私も行きたいです^^
友人が、メールをくれて埼玉は県民の日なので、3連休なのって。
素敵なお時間過ごされたのですね^^
うらやましいです♪
by mi-chan** (2008-11-16 09:25) 

pandada

TDRも地元のUSJにも行ったことがありません。
子供がいたらしょっちゅう行ってたんでしょうけど。
大人も子供も、まさに“夢の国”なんですね。
by pandada (2008-11-16 09:26) 

koo

素敵なお写真ですね
TDL最後に行ったのはスプラッシュマウンテンができた頃ですから
だいぶ経ちますねぇ^^;
by koo (2008-11-16 09:48) 

ひろきん

私は遊びと子守に必死でこんな見事な写真が撮れません。
景色が流れる列車、綺麗ですネ!
by ひろきん (2008-11-16 09:56) 

はぴふる

スティッチに笑っちゃいました^^お子さん達の笑顔が素敵です♪
TDLに仮眠室・・・欲しいです(笑)マッサージチェアーとか(^^ゞ
by はぴふる (2008-11-16 10:02) 

YOUR-MOM

「何時までも魅力的であり続ける、、、」のは大変な企業努力の賜物なんでしょうね。
恋人同士、家族連れに夢と明日へのエネルギーを供給してくれる素敵な
アミューズメントパークでしたね。 お疲れ様でした。
私はお写真で夢を一瞬見させていただきました。
by YOUR-MOM (2008-11-16 10:11) 

toki

いやぁ~、楽しそうですね。
久しぶりに行きたくなってきました!!
by toki (2008-11-16 10:28) 

イチロー

ハイマンさんの撮るTDL、素敵です。 2枚目凄いなあ・・
by イチロー (2008-11-16 10:34) 

旅爺さん

いや~!田舎の爺にとっては正に夢の国ですね。
15年位前に行ったきりで・・・又行きたいです。
by 旅爺さん (2008-11-16 10:48) 

旅爺さん

nice!が表示されません
by 旅爺さん (2008-11-16 10:49) 

ぽんこ

県民の日、例の事故で足止めを食ったんですよーー(--#)
ディズニーランドいいなぁ。
冬は特にイルミネーションがきれいですね。
by ぽんこ (2008-11-16 11:06) 

aya

夢の国ですね!! 2枚目はスピードがあるんですね、ケーブルカーでは
撮れませんでしたから。
お子様たちが満足されたら、パパも満足ですよね(^◇^)
by aya (2008-11-16 11:40) 

キャロロ

ここはいつ行っても素敵な場所ですね。家族連れのお父さん方
にはちょっと疲れますけど・・・。^^
それでも来園者の期待を裏切らないところが本当に凄いと思います。
by キャロロ (2008-11-16 13:08) 

himesyajin

こんにちは^^
わ〜お休み取れたのですね〜♪
ディズニーランド、大人も楽しめますね〜
特に夜は素敵!
童心にかえって白雪姫に手を振ってしまったり・・・(^_^;)
お子様も嬉しそう〜〜勿論奥様も♪
夜景を撮るのがどんなに難しいか、昨日思い知りました(-_-;)
ハイマンさんのいつも素敵なお写真に魅了されています☆彡
by himesyajin (2008-11-16 13:52) 

めもてる

まだ入ったことは有りません、一度くらいは行かなくちゃ行けませんね。
by めもてる (2008-11-16 14:55) 

beetaro

カメラを持ってのTDLは後から身体にきませんか


by beetaro (2008-11-16 14:59) 

摩亜

ディズニーランド大好きです☆
いつ行っても、俗世から遮断された夢の世界を提供し続けてくれるステキな場所だと思います。
でもでも、お父さんは大変なんですね。

2枚目のお写真、あの速度なのにこういう撮り方できるんですね。スゴイ!
by 摩亜 (2008-11-16 16:19) 

nikkin

私は未だ未体験。意地を張って居ます。
by nikkin (2008-11-16 16:38) 

とり

最後の写真がいいですね~^^
by とり (2008-11-16 16:48) 

めりっさ

埼玉県民の日にディズニーランドはどうも定番らしいですね(笑)!私は行ったことがないんですけど。
正直、ディズニーランドの行列が苦手であまり足が向かない方なのですが、ハイマンさんのお写真で楽しませていただきました。これで十分です(笑) …というか、ハイマンさんのお写真で見たほうが楽しいです。^^;
犬(!?)になりきるyou-君、niceです。
by めりっさ (2008-11-16 17:03) 

pi-ro

楽しそうなお子さん達の笑顔がとってもnice!でっす~
by pi-ro (2008-11-16 17:28) 

隊長

すごい!!まるで絵葉書。
ってより絵葉書より綺麗ですよ~~♪

こえからクリスマスって1番混む時期なんだろうな~

by 隊長 (2008-11-16 18:36) 

s-tsuka

TDL良いですね~!
未だに一度も訪れた事がありませんが^^;
この写真を見て行ってみたくなりましたよ~!
by s-tsuka (2008-11-16 19:23) 

Ranger

どのショット流石ですねー^^

子供達も楽しそうです
by Ranger (2008-11-16 20:08) 

HEIJI

自分も10年以上行ってないですねー。
懐かしいのはシンデレラ城くらいで、あとは新しい風景のような・・・。
どんどん夢の国になっていくようです。
by HEIJI (2008-11-16 20:17) 

STEALTH

2枚目、すごい。笑顔も最高です。
by STEALTH (2008-11-16 20:38) 

お茶屋

どのお写真も最高です!!
タイムマシンの一枚、感動しました☆
by お茶屋 (2008-11-16 20:45) 

ころくま

魔法の国ですね~。
混んでいなければもっといいのに^^

by ころくま (2008-11-16 21:03) 

aki-hiro

来月、僕も魔法の国へ行ってきます・・ティガーに逢いに(〃⌒∇⌒)ゞ
タイムマシンどうやって撮ったんですか?カッコいいですね♪

by aki-hiro (2008-11-16 21:48) 

らいおん草

2枚目すご~い。トリップしそう。子供達も楽しそうな表情ですね!
by らいおん草 (2008-11-16 21:56) 

いいだや

うちの息子も連れて行かないと。
でも、行くと疲れそうで躊躇しています。
by いいだや (2008-11-16 22:02) 

hiro78

素敵な写真ですね~!!
子供が大きくなってからはすっかりご無沙汰です。
くたくたになるけど、すべて見て回りたい(笑
by hiro78 (2008-11-16 22:05) 

wansakun

埼玉県民の日に行ってたんだぁ~
いいなぁ~^^ 私はその日、シイの実拾ってた(笑)


by wansakun (2008-11-16 22:26) 

ecco

そうやって子供たちのために
がんばれるお父さん。
すっごくかっこいいと思うよ^^
お疲れ様でしたお父さん!
by ecco (2008-11-16 22:59) 

miffy

TDL、10年前までは年に5、6回行ってました。
お写真見てたら久しぶりに行きたくなりました~
by miffy (2008-11-16 23:11) 

キトリ&キトリの夫

いやいや素晴らしい画像!!
&素晴らしい笑顔!!

我が家も子供がこのくらいの時何度か行きました。
もう??年も前です。
因みに父親は一度も行ってません。
カメラに食いつくと共に(次の見たいなーって)父親を反省してる夫がいました。
by キトリ&キトリの夫 (2008-11-16 23:30) 

みっちょん

子供達の為に頑張ってるパパは偉い!!
子供の喜んでくれる顔をみたら・・・
疲れは吹っ飛ぶ??
パパさんお疲れ様でしたぁ♪

by みっちょん (2008-11-16 23:48) 

ぱむ

子どもも大人も十分楽しめるTDLって、すごいですよね。
また写真がさらにロマンチックにさせてますねぇ。
お子様たちも楽しくて美しい思い出が増えますね。^^
by ぱむ (2008-11-17 00:16) 

がま親分

私も10月末にハロウィン駆け込みで行ってきましたが、こんなにダイナミックな写真は撮れませんでした・・・。人いっぱいだったし。(汗)
お子さんたち、どんなにか楽しかったことでしょうね。
by がま親分 (2008-11-17 00:54) 

(。・_・。)2k

お子さん大きくなりましたね~(^^)
by (。・_・。)2k (2008-11-17 00:54) 

atom

子供たち楽しそうですね。
行くには相当な覚悟が必要ですね。
by atom (2008-11-17 02:01) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

楽しい歓声が聞こえてきそうですね。

TDLもブルー照明なんですね。
開館当時に行ったきりです。
by BPノスタルジックカーショー (2008-11-17 04:54) 

ベアトラック

お疲れ様でした。とても素敵な写真のオンパレードで、TDLが別物のように感じられました。お子さんたちの相手をしながら、こんな素敵な写真を撮り続けるなんて、私にはムリです(苦笑)
個人的には、園内でお酒が飲めるディズニー・シーの方が好きですが(笑)
by ベアトラック (2008-11-17 06:46) 

miku

2枚目、楽しい
4枚目、カードにしたい!
by miku (2008-11-17 08:12) 

Urban_Wolf

覚めない夢は、ないですかね~^^;
by Urban_Wolf (2008-11-17 08:50) 

まりりん

はじめまして♪
いつも混雑していますが、やっぱりDisneyは夢の国ですね(´∀`)
来月、あたしもランドへ行く予定です
by まりりん (2008-11-17 08:55) 

zanki

宣伝写真のプロ以上の上手さですね。
シーはともかくランドは苦痛でしかない私でもこんな写真見たら
行きたくなる。写真はうそつきだ。まだ行った事がない人は騙さ
れて行っちゃいますよ。上手すぎるのは罪ですね。
by zanki (2008-11-17 09:59) 

zanki

写真に気をとられて全体の構成の上手さを見落としてました。

>ココを出るまで元気は売り切れない。

  コピーも上手いじゃないっすか!

  でも…、
>いつまでも魅力を放ち続けられ、存在を期待される。

  万人にとってもそうであるものなんて無いのも事実。エコの
 時代に逆行するムダと贅沢の権化のようなランド。こんなも
 の無くとも十分幸せなのに…。

  
by zanki (2008-11-17 10:29) 

Ganchan

TDLはもう10年近く御無沙汰です。
ハイマンさんの写真をみて年甲斐もなく
行ってみたくなりました。
by Ganchan (2008-11-17 12:03) 

ジョルノ飛曹長

県民の日のTDLは埼玉県民一色になりますよね^^;
前にこの日に行ったことがありますが、いつもより余計に混んでいた感じがしましたね。^^;
埼玉県民は皆TDLに飢えているんですよー。(私も含まれます)
by ジョルノ飛曹長 (2008-11-17 13:13) 

ラミーキッズ

みんなかぁわいい!\(^O^)/
久しぶりに行かれたんですか。私はもうかれこれ
15年行ってないです。(・O・;
by ラミーキッズ (2008-11-17 14:16) 

aranjues

自慢じゃありませんがTDL未だ行ったことなし。
でも、夜の写真がこんなにきれいに撮れるように
なったら行きたいですね~~。ということは永遠に
いけそうにないと言うことですが、、(-.-)。
by aranjues (2008-11-17 15:46) 

Azumino_Kaku

お疲れ様でした・・
お父さんは大変ですよね・・
by Azumino_Kaku (2008-11-17 16:09) 

enmiho

あ、県民の日ですね~ヽ(=´▽`=)ノ 安いチケット出てるし行きたい・・・。
っていうか何本レンズ持って行っているんですかぁ~。すごいなぁ~。
by enmiho (2008-11-17 16:20) 

yamagatn

これはこれは夜遅くまでご苦労様でした^^
素敵な写真の数々に驚きなのであります!
TDLも写真の撮り方でこんなにも違う
角度で見れるのですね^^
by yamagatn (2008-11-17 19:05) 

marcy

だんだん「あの遠い夏の思い出」師匠に近づいてきましたね~
この路線、ハイマンさんの愛がこもっていて凄くイイですよ!!
by marcy (2008-11-17 20:35) 

keisuke

クリスマス飾りのディズニーランド夢のようですね。
カメラは重いけど、やっぱり撮りたいですね。
by keisuke (2008-11-17 20:50) 

yukindo

素敵な写真です。ディズニー、大好きです。
by yukindo (2008-11-17 21:12) 

ミズリン

TDLに仮眠室・・・(笑)
世のお父さん達、ホントお疲れ様です・・・。
でも子どもの笑顔で元気になれるんですよね?
by ミズリン (2008-11-17 21:55) 

リタ

朝5時に起きて出掛けた先は、ディズニーランドだったんですか?
私…何回行っただろうか…。いつ行っても、夢を与えてくれる不思議な世界。
写真までもがトリックされているかのようで、楽しいです。
by リタ (2008-11-18 00:19) 

dragons1999

丸一日ご苦労様でした。
お子さんたちの喜び方を見ますと、大満足だったようですね^^
by dragons1999 (2008-11-18 00:42) 

やとほ

ハイマンさん、こんにちは

お疲れ様でした!いつもながらきれいな画像ですね・・
今回もそのままポスターに出来そうな、お子さんの笑顔が素晴らしいですね。
by やとほ (2008-11-18 13:06) 

ぱせりん

ディズニーに一歩足を踏み入れただけで
なぜあんなにウキウキしちゃうのでしょうね~♪
いくつになっても楽しめますよねd(^-^)
お子さんたちもこんなにステキに撮ってもらえて
一生の宝物になるお写真ですね(*^o^*)
by ぱせりん (2008-11-18 17:40) 

JJ

動くものを撮らしたら日本一!
by JJ (2008-11-18 17:46) 

りっく

家族サービス、お疲れさまでした!
本当に楽しそう!私が前回TDR行ったのってもぅ
10年前です(T▽T) もう一度行きたいなぁ♪
ハイマンさんの写真、見てるだけでドキドキワクワク
ディズニーランドってほんと大人を夢見る気分にさせてくれるよね!!!
by りっく (2008-11-18 19:01) 

MOCOMOCO

家族でディズニーランド、良いですね♪
お父さんは大変だったと思いますが、お子さんたちはきっと楽しい1日になったでしょう^^
ディズニーランドのイルミネーション、とっても綺麗~^^私も行きたくなりました^^
by MOCOMOCO (2008-11-18 19:41) 

セイミー

夜のディズニーランドはお子さんたち大喜びでしょうね
2枚目の流し撮りはどうやって撮ったか不思議です
by セイミー (2008-11-18 20:48) 

HIRO9030

うわ〜〜!やっぱりハイマン様の御写真は凄い!!
ディズニーなんだけどディズニーじゃない!!
凄いです〜〜!!最後のウォルトとミッキーさんの
ツリーをバックにしてるの最高です!!
夢の世界のようですね〜〜!!いいもの見せて
いただきました〜〜〜!!はふ〜〜〜〜〜!!
by HIRO9030 (2008-11-18 21:54) 

きんちゃん

ディズニーは何歳になっても
新しい発見を与えてくれます^^
久々にいきたいなぁ。
それにしてもどの写真も素晴らしく
そして楽しくため息ものです(* ^ー゚)
by きんちゃん (2008-11-19 00:25) 

水郷楽人

もう15年ほどご無沙汰しております。。そろそろお邪魔したいです。。
by 水郷楽人 (2008-11-19 06:53) 

hidens

はじめまして、どの画像も素敵な視点ですね。二枚目の画像がとても好きです。ホントに夢の世界へ・・・って気がします。
子どもがどんどん大きくなって、すっかり縁遠くなってきたかなと思ってましたが、また行ってみたくなりました。
by hidens (2008-11-19 09:31) 

qin

おぉ、美しい。
ディ○ニーは興味がないけれど、こういう画像を見るのはとても楽しいです。
興味がないので近場に住んでいたのに一度も行かないまま転勤してしまいました。(^-^;
by qin (2008-11-19 11:49) 

omnia

美しい。。。。。
by omnia (2008-11-19 17:05) 

ナーリー

やはり平日でも混雑…でも行きたくなる夢の国(o^-^o)
by ナーリー (2008-11-19 17:26) 

ユミ

私も先日アフター6パスポートで行って来ました!!
短い時間でしたが、夢の国にいけました~♪
by ユミ (2008-11-19 23:25) 

marilyn

お父さん、お疲れ様!!でも、お子さんたちと一緒に行けるのは今のうち。いっぱい楽しまれたようで良かったですね。
2枚目のスピード感、すごいですね~。一緒に乗ってるみたい。
こんな素敵ナ写真を見ると、また本当久しぶりですが行ってみたくなります。
by marilyn (2008-11-20 09:29) 

tsuyopon

いいないいなぁ~♪私も行きたいよ~
メッチャ綺麗!夢の国 引き寄せられちゃいますね~♪
by tsuyopon (2008-11-20 18:04) 

sakaguti

大変でしたね、でも子供の幸せは親の幸せでもあるのでお父さんも大満足の一日だったことでしょう。
私はディズニーランドとディズニーシーの区別もつきません。
by sakaguti (2008-11-20 19:08) 

タン・ロン

でずに~し~、っちゅうトコに行ってみたい
by タン・ロン (2008-11-20 22:15) 

rose-k

TDL、夢の国ですね♪
随分と行ってないな~、あの人ごみ、乗り物の待ち時間がどうも苦手なんですよ(^^;
でもこんなに綺麗な、そして楽しそうなお子さんたちの写真を見せられるとまた行ってみたくなりました(^ー^)
by rose-k (2008-11-20 23:16) 

Anchor

絵が、素晴らしい!
25年ですか。
僕が行ったのは、たった1回だけです。^^;
by Anchor (2008-11-22 01:51) 

nylon

おぉ~~
私はハイマンさんの作品で、トリップしちゃいましたよ~
本当に夢の国ですね。
それに、子供たちの楽しそうな表情がステキです♪
by nylon (2008-11-22 13:27) 

katsuo

楽しそうな子供たちの笑顔が最高です^^
by katsuo (2008-11-23 17:03) 

mami

良いお父さんですね~♪
by mami (2008-11-24 11:25) 

めぐみ

本当に「夢の国」ですよねー^^
お子さん達の写真は、TDLのポスターになりそうです♪
by めぐみ (2008-11-24 15:51) 

ゆきちゃん

25年間続いている魅力、本当に素晴らしいですね!
by ゆきちゃん (2008-11-24 23:53) 

umiko

めっちゃ行きたくなってきた!
by umiko (2008-11-25 14:19) 

engrid

なんだかんだといっても ディズニーはディズニーです
遊びましょ、楽しみましょ、
by engrid (2008-11-25 22:53) 

ラブ

お子さんたち、ちょっと見ない間に、大きくなりましたね。
TDL、近くていいなぁ。でも近いから、お子さん達も行きたい
し…w ハイマンさんは、なかなか大変。
by ラブ (2008-11-26 11:35) 

さるぼぼ

『仮眠室』 の一言で急に現実に引き戻されてしまいましたよ!
なーんちゃって!
でも、パパは大変ですよね。うちもダンナさんが運転手と私の子守。
大変だな、悪いな、と思いながら私はいつも助手席でグースカピーなのでした・・・。
by さるぼぼ (2008-11-26 12:51) 

ハイマン

◆皆様nice&コメント大変ありがとうございます!
ディズニーランドは行くとヘロヘロになるので、身構えるのですが
行ってしまうと、楽しくてついつい時間を忘れてしまいます。
そして、また行きたくなっちゃう所なんです。
だから、今度はシーに行こうよ~って要求が廻りから
チラホラ聞こえ出しています。。。。。。
こりゃ 困ったぞ~^^;;;
でも、シーも結構面白いんだよなぁ~って思って
考えている自分がいるので、きっと行くんだろうなぁ・・・・・・
by ハイマン (2008-11-28 00:27) 

skullmania

シーの方が好きなのでついついシーの方に行ってしまいます。
by skullmania (2008-11-29 12:09) 

ひろころ

ランドの写真めっちゃ綺麗~~♡
ココに来ると、日常の煩わしさをすっかり忘れられますよね♪
シーもおススメですよvv 次回はぜひに(^^*)
by ひろころ (2008-12-01 00:04) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
ラストの写真が好きだな~~~♪
by あら!みてたのね (2008-12-14 01:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。